

素敵なピアス届きました! キラッと光って綺麗です。 大切に使わせていただきますね◡̈*.。 ありがとうございました♪
お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございました! 無事に届いたようで、安心しました(*^^*) ピアスも気に入って頂けたようで、とっても嬉しいです♪ ぜひぜひ、普段使いにたくさん楽しんで身に着けて頂ければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 この度は、本当にありがとうございました☆
お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございました! 「お仕事の日につけると元気をもらえます。」とご感想を頂き、とっても嬉しいです♪♪作家冥利につきますね!どちらも身に着けやすいピアスかと思いますので、たくさん楽しんで頂ければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 この度は、本当にありがとうございました☆

本日お品を受け取りました。光を当てる角度で石の色が変わって、キラキラとても素敵なピアスで気に入りました。大切に使いたいと思います。この度はありがとうございました。
お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございました! 無事に届いたようで、安心しました(*^^*) 「キラキラとても素敵なピアス」とご感想を頂き、とっても嬉しいです♪ 合わせやすいピアスかと思いますので、たくさん楽しんで身に着けて頂ければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 この度は、本当にありがとうございました☆
お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございました! 無事に届いたようで、安心しました(*^^*) 「一目惚れだった」とのご感想が、とても嬉しいです♪ 普段使いに、たくさん楽しんで身に着けて頂ければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 この度は、本当にありがとうございました☆

本日受け取りました!とても素敵な色合いすごく気に入っています!ありがとうございました。
お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございました! 無事に届いたようで、安心しました(*^^*) ピアスも気に入って頂けたようで、とっても嬉しいです♪ ピアスを身に着けて、少しでも楽しんで下されば幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 本当にありがとうございました☆

思った以上にかわいい色で、大変満足しました。 届くのも早く、ありがとうございました。
お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございました! 無事に届いたようで、安心しました(*^^*) ピアスも気に入って頂けたようで、とっても嬉しいです♪ ぜひぜひ、たくさん楽しんで身に着けて頂ければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 本当にありがとうございました☆

ご連絡が遅くなりなりましたが、商品が無事に届きました。迅速で丁寧なご対応ありがとうございました。オレンジピンクのトルマリンは可愛いけど甘過ぎず、落ち着いているので、どんな場面でもつけられそうです!素敵な品をありがとうございます。大切にしたいと思います。
お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございました! 無事に届いたようで、安心しました(*^^*) ピアスも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです♪ 普段使いに、たくさん楽しんで身に着けて頂ければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 本当にありがとうございました☆
無事届きました。とっても綺麗な色でお正月に早速つけてみます。ハッピーな気分で過ごせそうです。ありがとうございました!
お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございました! 無事に届いたようで、安心しました(*^^*) 「ハッピーな気分で過ごせそうです。」とご感想を頂けて、とても嬉しいです♪ 普段使いに、たくさん楽しんで身に着けて頂ければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 本当にありがとうございました☆
本日商品を受け取りました。 別で持っている、こちらよりも大きいダイヤピアスより キラキラしていてとても気に入りました。 有り難うございました!
お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございました! 無事に届いたようで、安心しました(*^^*) 「キラキラしていてとても気に入りました。」とご感想を頂けて、とても嬉しいです♪ 普段使いに、たくさん楽しんで身に着けて頂ければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 本当にありがとうございました☆
〈14kgf〉天然シャンパンダイヤモンドのスタッドピアス(2mm)
レビュー遅れてすみません💦作品が無事届きました!お写真の通りどれも綺麗な輝きで大変満足です✨気分に合わせて使い分けして楽しみたいと思います :にこ:可愛いキャッチも有難うございました!またお願いしたいです💕