

お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございました! 無事に届いたようで、安心しました(*^^*) レッドスピネルのパワーがありますよう願っております♪ たくさん楽しんで身に着けて頂ければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 本当にありがとうございました☆
お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございました! 無事に届いたようで、安心しました(*^^*) ピアスも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです♪ 普段使いに、たくさん楽しんで身に着けて頂ければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 本当にありがとうございました☆
本日無事に届きました! 丁寧にご対応いただき、ありがとうございます✨ 写真通りの綺麗な色合いのピアスで、サイズも丁度よく、普段使いからきちんとした場にまで幅広く活躍してくれそうです☺️ 大切に、たくさん使わせていただきます♪ この度は本当にありがとうございました!!
お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございました! 無事に届いたようで、安心しました(*^^*) ピアスも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです♪ ぜひぜひ普段使いからきちんとした場まで、たくさん楽しんで身に着けて頂ければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 本当にありがとうございました☆

本日無事に届きました。 丁寧に梱包して頂きありがとうございます。 素敵なピアスありがとうございます♪♪
お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございました! 無事に届いたようで、安心しました(*^^*) ピアスも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです♪ 普段使いに、たくさん楽しんで身に着けて頂ければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 本当にありがとうございました☆
素敵な作品が無事届きました! お写真で伺った通り、とてもかわいらしいピアスでした。早速付けて出かけるのが楽しみです! きれいにラッピングとメッセージもくださり、お譲りいただけたことがとても嬉しかったです。 この度はありがとうございました🙇🏻♀️🌸またご縁がありましたら宜しくお願いします
お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございました! 無事に届いたようで、安心しました(*^^*) ピアスも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです♪ 普段使いに、たくさん楽しんで身に着けて頂ければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 本当にありがとうございました☆
お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございました! 無事に届いたようで、安心しました(*^^*) ピアスも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです♪ 普段使いに、たくさん楽しんで身に着けて頂ければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 本当にありがとうございました☆
お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございました! 無事に届いたようで、安心しました(*^^*) ピアスも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです♪ 普段使いに、たくさん楽しんで身に着けて頂ければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 本当にありがとうございました☆
夕日が沈む時の空に近いような、蜂蜜をたらしたような金色の色味の素敵な石。 スクエアカットなので光彩がすごく素敵で、石の意味も今欲しい言葉でした。 Eclage様の石は色味がいつも素敵で、箱を開ける時ため息必須です(*´°`*)=꒱ 今回も、お守りと気分が上がる素敵な石と出逢わせて頂きありがとうございました☻
いつも大変お世話になっております。 お忙しい中、ご丁寧な取引評価も頂きありがとうございました! 色味の表現もとても素敵で、なるほど~と読ませて頂きました(*^▽^*)ぜひ見習いたいと思います! お守り石として、また気分を上げたい時のアイテムとして、たくさん活用して下されば嬉しいです♪ こちらこそ、またのご縁を心よりお待ちしております。 この度も、本当にありがとうございました☆
お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございました! 無事に届いたようで、安心しました(*^^*) またご返信が遅くなり、大変失礼いたしました。 ピアスも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです♪ ぜひぜひ、たくさん楽しんで身に着けて頂ければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 本当にありがとうございました☆
レビューが遅くなってすみません! 購入させていただいたのは2点ともピンク系ですが、それぞれ雰囲気の違う色合いでどちらもきれいですね。 普段着けるのにもちょうどいいサイズで、使いやすいのが嬉しいです。 鏡を見た時に耳元のキラキラにテンションが上がります! 大変お早く対応してくださってありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございました! 無事に届いたようで、安心しました(*^^*) 「耳元のキラキラにテンションが上がります!」とご感想を頂けて、とっても嬉しいです♪ 普段使いに、どちらのピアスも楽しみながらたくさん身に着けて頂ければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 この度は、本当にありがとうございました☆
〈14kgf〉レッドスピネルのスタッドピアス(3mm)
この度は有難うございました。 年末でしたのに、手元に届くのが早くてびっくりしました。 丁寧に梱包して頂き、新年年からレッドスピネルのパワーをもらって頑張れそうです。