
少し色が薄く、バイオレットよりブルーが強かったです.ですがとても綺麗で気に入りました…キャッチも二つつけてくださって助かります。ありがとうございます「
お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございました! 無事に届いたようで、安心しました(*^^*) 少し色が薄かったとの事。貴重なご意見をありがとうございます。次回はより綺麗な宝石質ルースを仕入れるよう努力致します。 また、ブルーが強かったとの事。こちらは説明にも書いてございますが、ブルーサファイアの一種となりますので、ブルーが強くなってしまいます。紫が強くなってしまいますと、パープルサファイアになりますので、その点はご理解下さいませm(__)m その他、嬉しいご感想もありがとうございました。
お返事遅れて申し訳ありません。 とてもステキなお品でした。 大切に使わせていただきます。 また作品を楽しみにしています。 いつも丁寧なご対応ありがとうございました。
お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございました! 無事に届いたようで、安心しました(*^^*) どちらのピアスも気に入って頂けたようで、とっても嬉しいです♪ 普段使いに、その日の気分やファッションに合わせてたくさん身につけて頂ければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 この度も、本当にありがとうございました☆
小ぶりの上品な感じのピアスで気に入っております。 色が素敵です。とても丁寧なメッセージと梱包でした。 ギャラリーにはまだたくさんの素敵なアクセサリーがあるので また注文をお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございました! 無事に届いたようで、安心しました(*^^*) ピアスも気に入って頂けたようで、とっても嬉しいです♪ ぜひぜひ、普段使いにたくさん楽しんで身に着けて頂ければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 この度は、本当にありがとうございました☆
お礼が遅くなりました*_ _) 昨日受け取りました。 びっくりするほど鮮やかなカラーチェンジ!憧れの石にご縁を頂きありがとうございました!またの機会がありましたらよろしくお願いします。
お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございました! 無事に届いたようで、安心しました(*^^*) ピアスも気に入って頂けたようで、とっても嬉しいです♪ ぜひぜひ、普段使いにたくさん楽しんで身に着けて頂ければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 この度は、本当にありがとうございました☆
ありがとうございました。 大切に使わせていただきます。 また新しい作品たのしみにしています。
忙しい中、取引評価を頂きありがとうございました! またご返信が遅くなり、大変失礼いたしました。 「また新しい作品たのしみにしています」とのご感想が、とっても嬉しいです♪ ピアスも普段使いにたくさん楽しんで身に着けて頂ければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 この度は、本当にありがとうございました☆
お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございました! 無事に届いたようで、安心しました(*^^*) 大切なご友人へのプレゼントとして、Eclageのピアスを選んで頂き本当に嬉しく思っています。 そして、素敵な一日となりますように。 この度は、素敵なご縁を本当にありがとうございました! また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
迅速な発送ありがとうございます。作品無事に届きました! 初夏の陽光が透ける若い樹林のような色味で、これからの季節にピッタリな可愛いピアスでした。たくさん身に付けていきたいと思います。 ご縁がありましたらまた、よろしくお願いいたします。
お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございました! 無事に届いたようで、安心しました(*^^*) ピアスも気に入って頂けたようで、とっても嬉しいです。 それに、色の例えの言葉がとても秀逸で見習いたいです! 思わず一人で「なるほど~」と言いながら読ませて頂きました(^^♪ ぜひぜひ、普段使いにたくさん楽しんで身に着けて頂ければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 この度は、本当にありがとうございました☆
本日お品を受け取りました。 魅力的な色合いの美しいオレゴンサンストーンですね! 角度によってキラキラのラメが見え、見ていて飽きません。 とても素敵なピアスです。大切に使わせていただきます。 この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございました! 無事に届いたようで、安心しました(*^^*) またご返信が遅くなり、失礼いたしました。 ピアスも気に入って頂けたようで、とっても嬉しいです♪ ぜひぜひ、普段使いにたくさん楽しんで身に着けて頂ければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 この度は、本当にありがとうございました☆

輝きがとても綺麗なお石でした!! デマントイドガーネットもグリーンアメジストも素敵でした! どんどん着けていきたいです 丁寧な対応頂きありがとうございました!
お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございました! 無事に届いたようで、安心しました(*^^*) とっても嬉しいご感想を頂き、心より感謝いたします♪ ぜひぜひ、普段使いにたくさん楽しんで身に着けて頂ければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 この度は、本当にありがとうございました☆
〈14kgf〉バイオレットブルーサファイアのスタッドピアス
本日届きました!とっても綺麗で、小ぶりなので上品につけられそうです。母にも好評でした!他にも気になっているものがあるので、また折を見てお買い物させて頂こうと思います✨ありがとうございました☺️