とても可愛く仕上げてくださってうれしかったです! ありがとうございました!
スムーズにご対応いただき、ありがとうございました✨
今回も可愛いデザインで迅速なご対応ありがとうございました!
迅速な対応ありがとうございました!またよろしくお願いします
迅速にご対応していただきありがとうございました!
丁寧にご対応頂きありがとうございました。 とても可愛くてコンサートが楽しみです。 ありがとうございました。
お取引きありがとうございました!
スムーズに対応いただきありがとうございました!
お名前うちわは複数案作成いただき、丁寧にご対応いただきました。 とても可愛いデザインで、コンサートに行くのが楽しみです。 ありがとうございました✨
色も希望通りに変更して頂き ありがとうこざいました。
mirans2arash様専用
とても可愛く仕上げてくださってうれしかったです! ありがとうございました!