この度は、急ぎの注文でしたが 前回同様に素敵な仕上がりに感謝しております🥹✨ またぜひよろしくお願いします🤲
時間がない中注文してすぐにプリントできたのは助かりました!コンサートで使わせてもらいます😆
迅速な対応ありがとうございました✨わからないこともご丁寧に教えていただき、助かりました✨ 娘もとても喜んでいました🩷 また機会があればぜひお願いしたいです♩
印刷させていただきました!ありがとうございました!
ありがとうございました。
ありがとうございましたm(._.)m イメージ通りで、とても気に入りました♡ またよろしくお願いします🙌🏽✨
要望もすぐに対応いただき ありがとうございます 送り先にも 喜んでいただけました
急いでいたので、早急にご対応頂き大変助かりました!デザインもかわいくて大満足です☺︎
リピートさせていただきました‼️ 今回も素敵なものを、そして早急にご対応いただけて大変助かりました。ありがとうございます。
去年に引き続き今年もリピさせていただきました! オーダーにも丁寧に迅速に応えていただけて大満足です。また機会があったら利用したいです! ありがとうございました :にこ:
usa1821様専用
この度は、急ぎの注文でしたが 前回同様に素敵な仕上がりに感謝しております🥹✨ またぜひよろしくお願いします🤲