ありがとうございました!!☺️
プリントさせて頂きました ありがとうございます
とても丁寧な対応で感謝しかありません。また機会がありましたらお願いしたいと思います。
ありがとうございました! 日にちが間に合わなく、次の日にもコードを送り直していただきました! 対応も丁寧で、デザインもシンプルで 値段もリーズナブルで助かりました♡
お忙しい中、迅速な対応ありがとうございました!オーダー品と既存品の2点購入させていただきました。どちらもお気に入りです!
とても満足のいく出来上がりで、ライブに持っていくのが楽しみです!
本日、プリントさせて頂きました。 とても可愛くLIVEで使うのがたのしみです♫
迅速なご対応ありがとうございました!現地で使うのが楽しみです!
迅速な対応で、良かったです!
とても早い対応をしてくださりました。ライブまではまだ日がありますが、この可愛くて素敵なうちわを持っていったらファンサがもらえる気がして、わくわくが止まりません。ありがとうございました。
いつも幸せをありがとう ファンサうちわ
ありがとうございました!!☺️