ハンドメイド帽子作家
レビューありがとうございます!今回も丁寧な対応ありがとうございました!!3つめのご購入、感謝の気持ちでいっぱいです!!!!本当にありがとうございました!!
色合いもデザインも素敵で、私には可愛すぎるかなと思ってましたが、お聞きするとタイミング良く丁度再販されるところだったので、これは運命かなと♪( ´▽`) 届いて直ぐにかぶってみると… 柔らかくふんわりとしたかぶり心地でヘアスタイルも崩れなくて、やっと理想の帽子に巡り会った感じです♡ 大切にします(*^^*)
素敵なレビューありがとうござます♫理想の帽子・・・♡嬉しくて何度も読み直してしまいました!!!おかげで今日も頑張れます!!!ありがとうございました!!!
息子とのお出かけ用に購入しました。 どれもデザインが素敵だったので、ずいぶん前からフォローしていましたが、つば広で即決。 写真で見るより色合いはシックでした。 思ったより軽くて、本当に通気性がいいので今の時期にぴったりです。 フチの針金の重さも気になりませんでした。 これから毎日活躍しそうです。
素敵なレビューありがとうございます!嬉しいお言葉が並んでいてとっても嬉しかったです!そして、息子さんとのお出掛けのお供に選んでいただけて光栄です☆ありがとうございました🎵
以前 ナマケモノ柄の帽子を購入して とても素敵で被り心地も良かったので 今回 パイナップル柄に一目惚れして 即買いしました❤(。☌ᴗ☌。) 今年 流行りのパイナップル柄だし 綺麗な色使いで とても気に入りました(^^♪ ありがとうございましたo(。・‧̫・。)o
素敵なレビューありがとうございます♫そして、二つ目のご購入、すごくすごく嬉しかったです♡どうぞまた新作も見に来てください☆ありがとうございました!!!
届きました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ とてもステキに作っていただいて嬉しいです( ♥︎ᴗ♥︎ ) どんな服にでも合いそうです⑅︎◡̈︎* 個性的なのも気に入りました୨୧˙˳⋆ この度は、ご親切ご丁寧に対応してくださり、ありがとうございました(。v_v。)ペコ またご縁がありますように(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
素敵なレビューありがとうございます♫ こちらこそ、本当にありがとうございました!!あの帽子が遠く島根でかぶっていただけると思うと、本当に嬉しいです♡どうぞまたご縁がありますように♫ありがとうございました!!!
先程届きました♫ サイズもゆったりして、ちょうどよく、もちろん可愛い💕嬉しいです。 これかぶって、まずはお祭りがんばります笑 センスオブワンダー、私、レイチェルカーソンさんの本も好きです。 素敵な店名ですね💕
素敵なレビューありがとうございます♫そちらの本から、帽子のブランド名をつけました♫いつまでもドキドキ、ワクワクを忘れないような帽子作りを〜と☆嬉しいです!!!お祭り、頑張って下さい!!!ありがとうございました♫
素敵なレビューありがとうございます♬そう言っていただけると、作ってよかったなあ〜とつくづく思います♬嬉しいお言葉ありがとうございました!!
とてもおしゃれな帽子です♪ 帽子が好きでいろいろ被ってきましたが、この帽子は高さやつばの長さがとても良いバランスでした。パッチワークもステキです。着る服によって、かっこいい感じにもカワイイ感じにもなる帽子だと思います。 前回購入した帽子と共にコーデを楽しみたいと思います(^-^)/
素敵なレビューありがとうございます!!!たくさん褒めていただいて・・・とっても嬉しいです♡2つめのご購入もとっても嬉しかったです!!! 本当にありがとうございました!!!!
オリジナリティ溢れる帽子、大好きなナマケモノ柄❤️ 帽子は沢山持っていますが、一番のお気に入りになりました(^○^) 使用されている糸や布、個性が輝くデザイン、素敵な作品ばかりです。 私はナマケモノが大好きなので、最高です。 親切で迅速な対応、丁寧な梱包がたいへん嬉しかったです。 宝物がひとつ増えました。 大切にします✨ ありがとうございました😊
素敵なレビューありがとうございます!!! こんなに褒めていただいていいのかなと思うくらい素敵な言葉が並んでいて感激です♡ 宝物だなんて!!!! 帽子作りをしていて本当に良かったなと思える瞬間です!!! 本当にありがとうございました!!!
ヒッピー*パッチワーク月星ハット*あお
本日、お品が届きました。 本当に画像通り、素敵なお帽子で、人と被らず、そして素敵なお帽子です(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 今から沢山ご愛用させて頂きます((( *´꒳`* ))) この度は、本当に有難う御座いました(*^_^*) また、是非宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )