ハンドメイド帽子作家
素早い発送ありがとうございます!無事に届きました。2つともサイズぴったりで、深めにかぶれるし、内側の布がとても暖かくかぶって気持ち良いです!白の方は毛糸の配色がとても好みで一目惚れです。耳当て付きの帽子もずっと欲しくて探してたので、とても良い作品に出会えて嬉しいです。サイズ調整が付いてるのも良かったです!
素敵なレビューありがとうございます♬ 2回目のご購入もありがとうございます!!! ミンネでの初めてのお客様にまたご縁があるなんて、本当に嬉しかったです♬ 寒い日を少してもあったかくしていただけたらな、と思います〜! ありがとうございました!!!
夏につづいて2度目の購入です。届いて試着してみましたら、冬の帽子もとってもかわいく、アクセントになりつつ馴染む感じがあって、すてきでした。毛糸が思った以上に暖かくて、こちらも愛用できそうです。毎日かぶりたい!
素敵なレビューありがとうございます♬ いただいたメールもレビューも、嬉しいお言葉が並んでいて、何度も読み直してしまいました!! 毎日かぶりたいなんて、嬉しいです!!!! 2つのめのご購入、本当にありがとうございました!!!
こちらもレビューありがとうございます♬また新作を載せるので、よかったら覗いてみてください♬
返信遅くなりました!!!レビューありがとうございます!!!昔からのお客様、本当に本当に感謝です!!!ありがとうございました!!!
頭周りが52cmと小さめで、いつも帽子選びには苦労していたのですが、サイズ調整できる紐のおかげでピッタリとかぶれます!また、内側にふかふかの布が縫い付けられているのでチクチク感が一切ありません。ボリュームも絶妙で、デザインが素敵なだけではなく、かぶる人のことを考えた気配りも完璧だなぁと思いました。他で帽子が買えなくなりそうな、まさにSense of wonderな作品です♪これからも楽しみにしております。ありがとうございました。
素敵なレビューありがとうございます!!! 今年も残りわずかで、こんなに嬉しいお言葉をいただけるなんて・・・。 ほんとにほんとにありがたいです♡ まさにSense of wonderな作品、、、嬉しすぎです!!!! ありがとうございました!!!
紫大好きなんです!(笑)でも中々自分好みの紫の帽子を探し当てるのって困難で、こちらの帽子を見つけた時は、即決でした<(»ϋ«)>*゚被り心地も作りも最高でとても嬉しいです、ありがとうございました\♡/
素敵なレビューありがとうございます♬ 私もムラサキ大好きで、同じデザインのものを自分用にも作りました♡ コーディロイ生地でこの色はなかなかないんです〜! 80年代のヒッピーのおばさんが作ったハンドメイドのスカートを解体して制作したので、もう生地もなくなってしまいました。 いい色味ですよね♬ ご購入、本当にありがとうございました!!!
本日無事に受け取りました。 今回の茶系もとっても可愛いです~ 内側のフワフワも良い感じです(≧∇≦) これからたくさん活躍してもらいます((o(^∇^)o)) 今回もありがとうございました~
素敵なレビューありがとうございます!!! そして、4個目のご購入、本当に本当にありがとうございます!!!! オーダーいただき、とても嬉しかったです♡ 寒い冬をふわふわ帽子で暖かく過ごしてください♬
本日無事に届きました^ ^ 迅速ご丁寧にご対応頂きありがとうございました。 もしかして少し派手かな?と思いましたが、なじみのいい綺麗な配色で大活躍してくれそうです♪ チクチクせず、ゆったり優しいかぶり心地ですね♡ つばのワイヤーで表情を変えて色々と楽しみたいと思います。 また購入させて頂く際にはどうぞよろしくお願い致します(*^^*))
素敵なレビューありがとうございます♬ 私も好きな配色でしたので、気にっていただけて幸せです♡ また新作をアップしますので、よかったら覗いてください〜〜! ありがとうございました!!!
本日、無事に受け取りました。 ポンポンも付いてて可愛いし、内側に布が縫い付けてあることや大きさの調節が出来るのも嬉しい♪ これからますます寒くなっていくので、たくさん使いたいと思います((o(^∇^)o)) ありがとうございました~
素敵なレビューありがとうございます♬ 2つのお買い上げと、さらにオーダーもいただき感謝の気持ちでいっぱいです!!! きのこ好きに共感していただけて、嬉しいです〜〜♡ ありがとうございました!!!
レトロパッチワーク*お花*つば付き帽子
前回購入してとても重宝しているので、友人へのプレゼントにと注文しました。今回も、まさに脱帽(笑)な作品で、2回目にして「Sense of wonder」さんの帽子は間違いない!と確信しました。インターネットでの販売は、手に取ることができないため不安もありますが、現物と写真、作品説明など、とても忠実でありがたいです。また、何と言っても一番の魅力は「被るだけでお洒落になった気分」を味わえることです!迷われている方もぜひ♪きっとハマります。春夏の帽子も楽しみにしています。ありがとうございます。