ハンドメイド帽子作家
素敵なレビューありがとうございます♬ 嬉しいお言葉、本当に嬉しいです!!! また新作も載せますので、よかったら見てみてください〜〜♬ ありがとうございました!!!
この度も素敵なお帽子をありがとうございました! またよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます!! 2個目のご購入も本当にありがとうございます!!! また新作も載せますので、お時間のあるときにのぞいてみてください〜♬ ありがとうございました!!!
新しい帽子が欲しくて検索中にひとめぼれでした❤ sold outの帽子でしたが相談させていただき作成していただきました😆 手元に届きhappyです🎶 色んなシーンに大活躍になると思います✨ ありがとうございました。 また宜しくお願いします☺ 新作期待してます✨
レビューありがとうございます!!! オーダーいただき、とても嬉しかったです!!! 私も大好きな帽子だったので、気に入っていただけて幸せです♬ ありがとうございました〜〜〜!!!
本日到着しました!画像でもデザインで一目惚れでしたが実物は期待以上の可愛さと被り心地の良さです :笑顔: サイズ調節できるとこも、ツバ部分に細めのワイヤーが入ってて好きな感じにできるとこも、素材感も全てとても気に入りご機嫌です :にこ: 対応も丁寧にしていただき安心のお取引でした。 本当にありがとうございました!今後とも作品楽しみにしております :笑顔:
素敵なレビューありがとうございます♬ 何度も読み直してしまいました :にこ: 気に入っていただけてとても嬉しいです〜〜!!! こちらこそ、迅速な対応ありがとうございました!!!
オーダーありがとうございました♬気に入っていただけてとっても嬉しいです!!!
遅くなりました。犬の毛の帽子も、凄く✨可愛いかったのですが…。今回も、期待を裏切らない。やはり、凄く‼️ステキな帽子です。🤗ワガママな事を聞いて。頂き、ありがとうございました。🙇 大変。お世話になりました。
レビューありがとうございます♬ 2個目のご購入も本当にありがとうございます!!!! 嬉しかったです♡ 春夏帽子もよかったら覗いてみてください〜♬
今無事に届きましたー! 親切なメッセージに丁寧な梱包ありがとう! ネィティブ柄の帽子に一目惚れ☆ 実物もちょー素敵!! つばが大きくて日除けもバツグンでこれから大活躍間違いなしだよー! お友達の子どもにもプレゼントでたくさん買わせていただいたので、反応が楽しみ( ^ω^ ) 帽子が可愛いのはもちろんだけどセンスオブワンダーだよってところがね、私達にとっては最高に魅力的だよー♡ ほんとありがとうございました(≧∀≦)
ありがとう〜〜!!!! こんな素敵なレビュー♡ たっくさんのお買い上げ、本当に本当にありがとう!!!!! 嬉しくって、これからも頑張れそうだよ!!!! ありがとう〜〜!!!!
昨日無事に届きました^ ^ どこから見ても可愛くて、でも子供っぽくもなく、とっても気に入りました╰(*´︶`*)╯ これからの季節に大活躍してくれそうです。つばのフリフリが乙女心もくすぐってくれます♪ 大切に使わせて頂きますね。また是非よろしくお願い致します♡
素敵なレビューありがとうございます✨お気に入りのきのこハットが気に入っていただけて嬉しいです!!ぜひまたページを覗いてみて下さい♪ありがとうございました🎵
親子で帽子が好きなのでオソロい嬉しすぎます!早速どこにかぶろうかな?動物園かな?花見かな?お出かけするのが楽しみです😋🎵色合いも爽やか綺麗で気分も爽やか!!またよろしくお願いします!
レビューありがとうございます!!!! 遅くなりました!!! こんなに可愛い親子にお揃いで被っていただけるなんて、幸せです♡ 本当に似合ってました♬ ありがとうございました!!!
届きました! 春夏用は2個目の購入ですが、また雰囲気が違って「夏!」という感じで、すてきです。編地のつばがとてもかわいい! 早くかぶりたいです。
素敵なレビューありがとうございます!そして3個めのご購入も本当にありがとうございます‼️これからの時期にぜひ活用していただきたいです!ありがとうございました~!
SALE★レトロパッチワークリボンハット
本日届きました。 想像以上の可愛さです。丁寧なパッチワークと編み目で本当に素敵な作品です。またデザイン違いを注文したいです。 ありがとうございました。