ハンドメイド帽子作家
こちらこそありがとうございます!!! レビューの書き込みもありがとうございます♬ 是非また、お時間のあるときにのぞいてみてください〜☆ ありがとうございました!!!
丁寧な作りで、つばの生地も織物のようで素敵ですね!風通しも良さそうなので、沢山使わせて頂きたいと思います♪(´▽`) また機会がありましたら、よろしくお願いします(*^^*)
素敵なレビューありがとうございます♬ 丁寧な作り・・・、ありがとうございます!!!! とっても嬉しいです♡ また新作もアップしますので、ぜひのぞいてみてください!!!
素敵なレビューありがとうございます♬ そう言っていただけて、本当に嬉しいです♡ 作ってよかったです〜〜!!! そして、4個目のご購入本当に本当にありがとうございました!!!
こちらこそ返信遅くなりました!!!すみません!! 今回もお買い上げ、本当にありがとうございました! すごく嬉しかったです♬
やっぱり、とっても素敵です! ずっと拝見していた作家さんで、 今回初めて購入させていただきました。 サイズも調整できるし、風も通り涼しげな帽子で、大活躍しそうです。 また購入させていただきたいと思います。
素敵なレビューありがとうございます!!! ぜひまた出店でお会いできたらなと思います♬ ありがとうございました!!!
昨日無事に受取りました♪ この度も素敵なお帽子をありがとうございました。 初めて購入させて頂く型でしたが、こちらもこれからの季節大活躍してくれそうです!大切に使わせて頂きますね♡
いつも本当にありがとうございます!!! そしてレビューもありがとうございます!!! 新しい型にチャレンジしていただいて、嬉しいです♬
レビューありがとうございます!!!! 嬉しいお言葉、励みになります♡ ありがとうございました!!!
届きました!こんな素敵な作品がこのお値段で良いのか?って感じです。とても素敵で購入して良かったと思います。 これからも注目していきます!
素敵なレビューありがとうございます♬ そんな風に言っていただけて、すごく嬉しいですーー!!! 今回、初のセールでしたが、またやってみようと思えました!!! ありがとうございました!!!
本日無事に届きました^ ^ これからの季節、涼しくお帽子をかぶることが出来ますね♪ 色合いも優しくとっても気に入りました。 大切に使わせて頂きますね、素敵なお帽子をお安くお譲り下さりありがとうございました♡ 今後ともよろしくお願い致します(*^^*))
素敵なレビューありがとうございます♬ 気に入っていただけて嬉しいです!!!! ぜひ、楽しい思い出のお供に♡ ありがとうございました!!!
月☆星☆マンダラハット ピンク
ギャラリーを見ると,どれも素敵な色合いで配置やセンスもとても良くて欲しい物がたくさんです☆冬の帽子もとても可愛いので,これからまた度々覗かせて頂きます♪