ハンドメイド帽子作家
今日届きました。 かわいいです! たくさんかぶりたいと思います(^-^) 迅速で丁寧なお取り引きありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします(^-^*)
レビューありがとうございます!!! こちらこそ、迅速丁寧な対応に感謝いたします♬ ぜひ、またお時間のある時にでもギャラリーを覗いてみてください♡
今日受け取りました。 素敵な帽子をありがとうございます! 発送までも素早く素敵に対応していただき、 安心&嬉しいです。 大切にたくさんかぶります! また機会がありましたら、よろしくお願い致します!
こちらこそ、素敵なレビューと迅速な対応ありがとうございます♬感謝いたします♡ぜひぜひ、またギャラリーを覗いてみてください!!本当にありがとうございました!!!
とっても可愛くて お気に入りの帽子です。 パッチワークも イメージ通りで すごく気に入っています。 届いてから ずっと部屋で 被ってます♪ 早く外に被って出たいとワクワク♪♪ 明日から早速被って出かけます!(仕事ですが💧) GWには ナマケモノ帽子でいっぱい 楽しんできたいと思います♪♪
素敵なレビューありがとうございます!お部屋でも被っていただいているなんて♬想像して、嬉しい気持ちでいっぱいになりました♡ GWも楽しんできてください〜♬本当にありがとうございました!!
商品確認しましたー♡♡♡♡♡ 想像以上の可愛さです♡♡♡ これからの季節ヘビロテ決定です‼︎‼︎ この度は、迅速で丁寧な梱包ありがとうございます♡ カワイイ作品ばかりで、とっても迷ったので またお願いします☆☆☆
レビューありがとうございます〜♪気に入っていただけてとっても嬉しいです!!!ぜひぜひ、また新作をアップしていきますので、覗いてみてください♪ありがとうございました!!!
レビューありがとうございます♪お出かけのお供にしていただけて、とっても幸せです!!!ありがとうございました!!!
レビューありがとうございます♬お気に入りと言っていただけてとても嬉しいです!!!こちらこそありがとうございました♬
届きました!さっそくかぶってみました。とってもおしゃれです!!編み地なので、髪を高いところで結んでいてもかぶれますね。前髪がぺっちゃんこにならない程度のフィット感もd(^-^)!色合いもブリムのうねうね感も素敵です(≧▽≦) GWに遊びに行くときにかぶります♪ありがとうございました!!
レビューありがとうございます!!!気に入っていただけたみたいで幸いです♬GWのお供にかぶっていただけるなんて♡嬉しいですっ!!!ありがとうございました!
レビューありがとうございます!嬉しいです !!これからぜひたくさん使っていただけると幸いです✨ また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
なまけものちゃん 他に図柄があると教えていただいたので 写真を送っていただき 仲良し親子のなまけものちゃんにいていただきました(◡‿◡ฺ✿) やりとりの際もとても丁寧にしていただいたので 気持ちの良い取引ができました(*゚▽゚)ノ 作品もとても素敵で 丁寧に作られているし どこにもないデザインなので 購入して良かったです(*'▽'*)♪ また 新作楽しみにしてます꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
レビューありがとうございます♫ 素敵なお言葉をいただけて、本当に嬉しいです!制作の力になります!!! こちらこそ、気持ちの良いお取引に感謝いたします! また何かの機会によろしくお願いいたします♫
ふんわりパッチワークリトアニアリネンハット
とても素敵な帽子でスゴく気に入りました♪ 色味が落ち着いているので服に合わせやすそうです。 ぜひぜひリピ購入したいです。 対応もとても丁寧でした。