ハンドメイド帽子作家
ゆったり帽子、とっても可愛いです! 大好きな後ろに少しクシュっとしたシルエットで大満足です! 編み目もとっても可愛いです😆 涼しくて軽いし、サイズ調整が出来るところもいいですね✨ 今回、少し落ち着いた色の帽子をいただいたので次はまた違った明るいカラーの帽子も欲しくなってしまいました。 この度は素敵な帽子をありがとうございました!
素敵なレビューありがとうございます♪ お褒めいただき、めちゃくちゃ嬉しいです!!! ぜひぜひ!!!また機会がありましたらよろしくお願いいたします!!! ありがとうございました!
レビューありがとうございます!!!! かぶり心地も気に入っていただけてとっても嬉しいです♡ 選んでいただき、本当にありがとうございました!!!
レビューありがとうございます!!! こちらこそ、いつも本当にありがとうございます♡ オーダーいただけて、嬉しかったです!!!
レビューありがとうございます♫ 全然わがままではないです〜〜笑 いつも本当にありがとうございます!!! 感謝いたします♡ ありがとうございました!!!
無事に受け取りました! たまたまページを見つけた時から心奪われましたが、 全部とっても可愛くて、どれから使おうか迷ってしまいます(*´艸`*) 早く秋冬のも かぶりたい(笑) 大切に使わせて頂きますね! オーダー受けて頂いて、ありがとうございました(﹡ˆˆ﹡) またよろしくお願い致します♡
レビューありがとうございます〜!!! 一目惚れ♡嬉しいです!!! ご注文いただき、本当にありがとうございました!!!!
こんばんは。 本日、ポストに入っていました!! 早速試しにつけてみたら、ひんやりで快適です。 普段メガネをかけているので ワイヤーが入れられるのもすごく助かります。 丁寧な仕上がりで、長く使えそうです。 ショップカードも可愛くて、飾りたくなりました。 ありがとうございました。
素敵なレビュー、ありがとうございます♫ 返信遅くなりました!!! ショップカードも褒めていただいて、嬉しいです〜〜〜!!!! たくさんあるマスクの中からお選びいただき、本当にありがとうございました!!!
この度もオーダーさせて貰いましたが、毎回期待を遥かに超える帽子を作って貰えました。特に曼荼羅とカラーリングが絶妙なバランスでカッコ良いです。 Sence of wonderさんの前回作って頂いた帽子は被っているうちに、さらに馴染んで自分だけの帽子になっていると思います。 帽子が増えた事で毎日がより楽しくなって行きそうです。 この度も本当にありがとうございました。 また是非、宜しくお願い致します。
またまたものすごく素敵なレビューありがとうございます〜!!!! こちらも永久保存番です♫ きっと、似合っているんだろうなあ〜と勝手に想像しております! 今回も本当にありがとうございました!!!! 帽子作り、楽しかったです⭐︎

と〜っても可愛い帽子です!リピートリピートして買っています!またオーダーするね〜
ありがとう〜〜〜!!! とっても似合ってて、嬉しかったよ〜♡
リトアニアリネンのゆったり帽子*ライトデニム
調整できるのでゆったりでも良い感じでかぶれます。 可愛いおばあちゃんに見えるように頑張ってかぶります