ハンドメイド帽子作家
レビューありがとうございます♪ もう、本当にいつもありがとうございます!!!以外の言葉が見つからないくらいありがとうございますっ!!! 今年はどこかのイベントでお会いしたいです・・・!!!
レビューありがとうございます♪ 嬉しいお言葉、ありがたいですーーー♡
とっても素敵な帽子でした♪ 暖かくなったらかぶってお出かけするのが楽しみです✨
レビューありがとうございます♪ こちらこそ、今回もありがとうございました!!! リピートしていただき、嬉しかったです♡
あったかつば付き帽子、届きました! 暖かい毛糸、そして内布がいい仕事してくれて被りやすくて耳まであったかです( ´艸`) 冬用帽子も最高です(≧∇≦)b ありがとうございました!
レビューありがとうございます♪ 最高なんて言っていただけて嬉しいです♡ いつもありがとうございます!!!
素敵なレビューありがとうございます♪ ぜひぜひ!また機会がありましたらよろしくお願いいたします!!! こちらこそ、本当にありがとうございました!!!!
本日届きました♪ デザイン、色合いセンス良く、まわりの方からも褒められます。そして、今回も娘とのペア作品も早く作って頂きありがとうございました😊 また、新作を楽しみにしていますね。
素敵なレビューありがとうございます〜〜〜! こちらこそ、いつも本当にありがとうございます!! リピートしていただけることが心の支えになっております♡ ありがとうございました!!!
いつも丁寧な作品で驚きです。 結構寒くなって来たので助かります。 それから、帽子の裏側ふわふわ生地めちゃくちゃ気癒されます! 今回もありがとうございました。
いつも素敵なレビューありがとうございます!! こちらこそ、本当に毎回感謝でいっぱいです!!! 帽子と共に寒い冬を乗り切っていただけたらと思います♡ ありがとうございました!!!
今回は素敵なかわいい帽子をありがとうございました。とても、気に入りました。 早くかぶって仕事やお出かけに行きたいです😄 この冬が楽しくなりそうです。
レビューありがとうございます〜♪ そう言っていただけてとても嬉しいです〜!!!! ぜひ、楽しい思い出のお供に連れて行っていただけたらと思います♡ ありがとうございました!!!「
ひんやりマスクを購入しました。 ベージュの生成のデザインで、仕事でも日常でも毎日、愛用してます。手触りもいい感じ。ノーズワイヤーも着脱できて、つけたり外したり、いろいろ調節して使ってます。 ありがとうございましたー。
限定セール*ネイビーグラデーションニット帽子
丁寧に包装されて届きました! 何度も買わせて頂いていますがやっぱりどの帽子を可愛い♡ また買わせていただきます^_^