ハンドメイド帽子作家
レビューありがとうございます! 返信遅くなりました!!! 今回も本当にありがとうございました!!! ご家族で楽しんでいただいて、とっても嬉しいです♫
外側はリネンの生地で発色が良く内側はガーゼで肌触りが良くてとても気に入りました。 早速使ってます(^^)
レビューありがとうございます!!!!! 嬉しいです :にこ:
レビューありがとうございます!!! 返信遅くなりましたーーー!!! 今回も選んでいただき、本当にありがとうございました!!!
たった今、無事に受取りました。 この帽子を被れることで毎日が楽しみになりそうです。 両方とも、とても素敵な帽子でメチャクチャ気に入りました。既製品には絶対に出せないほど、クオリティがとても高く、もはやアートですね。 コロナが終わったらPARTYに行って自慢しまくります。 是非また、お願いしたいので宜しくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました。
感動的なレビュー、ありがとうございます!!!! 嬉しくで何度も読み返してしまいました♫ もしかしたら、いつかどこかでお会いできるかもしれませんね! コロナが落ち着いたら、ぜひ遊びのお供に帽子を連れて行ってください⭐︎ 今回は2つもお買い上げいただき、本当にありがとうございました!!!
届きました😊 私は頭が大きくて同じサイズでも入るの入らないのがあります。すっぽりとかぶるのが好きなのでこの帽子をずっと気になっていました。思いきってお願いしたのですが、ドンピシャで嬉しくなりました🌷 ありがとうございました🍀 大変な毎日ですけど、お身体に気をつけて下さい また覗きに来ますね🌸
ありがとうございます〜!!!! ドンピシャ!!!嬉しいです♡ 素敵なレビュー、ありがとうございました!!!! 大変な時ですが、どうにか乗り越えましょう! また是非〜♫
レビュー遅くなり申し訳ございません💦💦 色々ありまして(笑)縁を感じたお取引でした♥ 実はカートインしていたものの 購入タイミングで売り切れてしまったものもありましたがコツコツ集めたいと思います‼️ 細やかな作業に素敵なデザイン コスパ良すぎでおすぎΣ(゚д゚;) これからも素敵ムチなお品物期待しております✨✨ ちゃっかりサイズ調節できる当たり 頭小さめさんも( •ω•。)وナイス!かと。 ありがとうございました😚🙏✨
レビューありがとうございます!!! 本当に、縁を感じたお取り引きでした〜〜! こんなに広い日本の膨大な数ある帽子の中から私たちの帽子を選んでいただけるなんて♡ こういうことがあるから、帽子作りはやめられません♫ ぜひ、これからもお時間があるときに覗いてください〜!!! 本当にありがとうございました!!!!
返信遅くなりました〜〜〜!!! レビューありがとうございます!!!!
リピです。 いつも購入して届くのが楽しみな帽子。 他の人がかぶってなくて良いです。 可愛いくて、お洒落で、そのおかげで 仕事先のお客様と会話も弾みます。 縫い目とか、興味津々でいつも誉めらます。
こちらもレビューありがとうございます!!! 会話が弾む、帽子がそんな役目をするなんて・・・・、嬉しいです〜♡ いつも本当にありがとうございます!!!
リピです! 犬の毛に興味があり購入しました。 我が家のワンコも興味津々。 二人で嗅ぎましたが、犬臭くないです (笑っ)とっても不思議… ちなみに作りはしっかりしてます。 毎度感心します。 ありがとうございました!
こちらのレビューもありがとうございます♫ 犬の毛糸、不思議ですよね笑 やっぱりワンコは反応するのですね!!! ありがとうございました〜〜〜!!!!
見て素敵、被って素敵、なSense of wonderさんの帽子。初めて手にしたときからすっかりトリコに。 裏側に布を施してあるのでチクチク感がいっさいなく、 締め付け感も紐で調節できるので、長時間の外出にもノンストレスでいけちゃいます(^.^)1年前ぐらいに購入した帽子も、かなりの頻度で使っていますがとても丈夫で重宝しています。そしてあたたかい。長く活躍していて欲しい作家さまの一人です。ありがとうございます。またよろしくお願いします。
返信遅くなりましたー!!! 素敵なレビュー、本当にありがとうございます!!! 嬉しい言葉がたくさん!!! 永久保存版にさせていただきます♡ ありがとうございました!!!!
ジュニアサイズ*コットンマスク*いちご
今回はマスクと帽子を購入させていただきました。 息子はブラックウォッチのマスクがお気に入りで、他の布マスクよりもすぐに手に取ってつけています。 帽子は娘がとても気に入っており、家族にも大人っぽいと褒められて、得意げです笑 まずは朝の散歩のお供になりそうです^_^ 私のマスクもダークな服に合うのでコーディネート楽しんでいます♪ 色々とお心遣いありがとうございました😊