ハンドメイド帽子作家
今日、無事に届きました!オーダー注文にも親切丁寧に対応して頂きとても素敵なニット帽子になりました🍀 パッチワークの部分も丁寧でチクチクしない肌触りで被っていても楽で温かくて今までにないニット帽子でした😊 また宜しくお願い致します。
素敵なレビューありがとうございます!!! オーダーいただき、とても嬉しかったです♡ また、リピートもしていただき感謝でいっぱいです!!! ありがとうございました〜!!!
本日、届きました。 とても可愛くて暖かいです。 気に入りました。また、新しいデザインの作製を 楽しみ期待しております。 よろしくお願いします。
素敵なレビューありがとうございますー!!! ぜひぜひ!!また覗いてみて下さい♡ どうぞよろしくお願いいたします♪ ありがとうございました!!!
本日、品物が届きました :あはは: どちらも市販品には無いとても個性的で可愛らしいデザインが すごく気に入りました :にこ:! 今からこちらの帽子を身に着けてお出掛けするのが楽しみです :あはは: 可愛らしいおまけもありがとうございます。 帽子共々愛用します♡ これからも是非お店を覗かせて下さい :あはは:
素敵なレビューありがとうございます〜〜♪ 2つもご購入いただき、本当にありがとうございます!!! 春物制作も始めましたので、ぜひぜひまた覗いてみて下さい♡ ありがとうございましたーーー!!!
こんな帽子が欲しかったー😍を形にした帽子でした。写真以上にいい帽子でした。色合いが派手すぎか心配でしたが、全くそんなことはなく、シックでとてもいい感じでした。ゆったりで締め付けることもなく、耳と後頭部もすっぽりでした。これからヘビーローテーションしそうです。とっても素敵な作品をどうもありがとうございました‼️
素敵なレビューありがとうございますーーー!!! 嬉しい言葉が並んでいて、とても嬉しいです♪ ありがとうございました!!!
市販にはないデザインと凄く温かみを感じられ丁寧に作られてる帽子なので、凄くお得感あります。また買って良かったです!ありがとうございますm(_ _)m
返信が遅くてすみませんーーー!!! いつも本当に本当にありがとうございます!!! 素敵なレビューも感謝いたします〜 :にこ:
とってもかぶり易くて可愛かったです!
遅くなりましたが、レビューありがとうございました〜!!! 感謝いたします♪

受け取りました〜! 丁寧な作りで、他にないデザインと色合いで可愛くて、とても気に入りました。大切に使います^_^
レビューありがとうございますー!!! そう言っていただけて嬉しいです! また新作も載せますので、良かったら覗いてみてください♪ ありがとうございました!!!
デザインや、帽子の作りが魅力的でとても気に入ってます。今回は、冬場に活躍する帽子を購入したのですが、夏場に活躍する帽子もいつか購入したいです。 対応も良く、お取引して良かったと思えるお店でした。 ありがとうございました。
素敵なレビューありがとうございます♪ ぜひぜひ、夏物もまた覗いてみてくださいーーー!!! ありがとうございました!!!
素敵なレビューありがとうございます〜♪ お出かけが楽しくなるなんて、嬉しいですーーー!!! ありがとうございました!!!
インド*ブロックプリントハット*ブルー×デニム
とってもかわいいです! かわいいし、日除けもできるし、オシャレだし、最高です!