ハンドメイド帽子作家
こんなに可愛い帽子は初めてです。 刺繍や絶妙な色合いが何とも可愛らしいです。 これから使うのが、とても楽しみです。 この度は素敵な作品をありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
素敵なレビューありがとうございますー!!! 嬉しい言葉が並んでいて、とてもとても嬉しいです♪ こちらこそ、お買い上げいただき本当にありがとうございました!!! ぜひ、また新作もアップしますので覗いて見て下さい!!
レビューありがとうございますー!!! 自慢〜♡嬉しすぎですーーー!!! ぜひぜひ、また新作も載せますので機会がありましたらよろしくお願いいたします!!! ありがとうございました!!!

とっても可愛い帽子で、かぶりやすいし、折り畳みもできてカバンに入るのでとっても良いです!また利用したいと思います。
リピートありがとうございますー!!! 嬉しいお言葉までいただけて :にこ:嬉しいです・・・!!! ぜひぜひ、また覗いてみて下さい♪
只今届きました❗️かわいらしさの中に落ちつきがあって、私はおばあさんですがこの夏、出かけるのが嬉しくなりそうです。ありがとうございました。😊😊😊
レビューありがとうございますー!!! 出かけるのが嬉しいなんて♡ 私も嬉しいです!!! こちらこそ、本当にありがとうございました!!!
度々利用させていただいてます、今回も早々の発送に丁寧な対応をしてくださってありがとうございました! ほんといつもかぶりやすくてかぶっていても頭に違和感を覚えないので大好きです。
今回もたくさんのご購入、本当にありがとうございました!!! 素敵なレビューまで書いていただき、感謝しかありませんーーー!!! 本当にありがとうございました!!!
レビューありがとうございますーーー!!! 返信が遅くなりすみません! そう言っていただけて、嬉しいです!!! ありがとうございました!!!
今回も素敵なレビューありがとうございますーーー!!! 制作の励みになっております♪ 返信が遅くなりすみません!! リピートしていただき、本当にありがとうございました :にこ:
他には無い、唯一無二のデザインです!とても素敵です。可愛いなぁと思いつつ、私には可愛すぎるんじゃないかと手が出なかったのですが、思い切って購入させていただいて良かったです。 いっぱい被ってお出かけします。ありがとうございました。(≧∇≦*)
素敵なレビューありがとうございますーーー!!! 返信が遅くなりすみません! オーダーいただきありがとうございました♪ 嬉しいお言葉、何度も読み返しております!!! ありがとうございました!!!
レビューありがとうございます〜 :にこ: :笑顔: :ういんく: 返信が遅くなりすみません!!! リピートしていただけてとっても嬉しかったです!!!! 本当にありがとうございました!!!
メキシコ刺繍パッチワーク☆リトアニアリネン*デニムハット☆ネイビー
先程無事に到着致しました。 思ったよりも深くかぶれて とても安定感がありました。 色も綺麗でかわいいです。 ありがとうございました。