ハンドメイド帽子作家
受け取りました。本当に、めちゃめちゃ可愛いです!しかもサイズがぴったりな上に多少調整して締められるので、風が吹いても飛んでいきません。しかも深めにも被れて日焼け対策も出来るし…。万能すぎます。これからずっと大切に使いたいと思います。ありがとうございました☺️
素敵なレビュー、ありがとうございますーーー :にこ: めちゃくちゃ嬉しいです!!! こちらこそ、本当にありがとうございました!!!
色違いで購入させていただきました。 色が入るとゴージャスな雰囲気になり、 こちらも素敵です :あはは: この夏は帽子を被る時、 選ぶ楽しみが増えて嬉しいです。 何個も欲しくなります。 これからも作品楽しみにしております :にこ: ありがとうございます。
リピートいただき、本当にありがとうございます!!! 素敵なレビューまで💕 選ぶ楽しみなんて・・・嬉しいです!!! ぜひぜひ、また覗いて見てください♪ ありがとうございました!!!
レビュー遅くなりすみません。 無事届きました。想像より軽く折りたたみオッケーで持ち運びにとっても便利です。 かぶっても他の人とかぶらず周りからも可愛いと評判です! 購入してよかったです!
レビューありがとうございますー!!! 購入して良かったと言っていただけて、嬉しいです :にこ: 帽子と共にたくさんの思い出を作っていただけたらなと思います💕 ありがとうございました!!!
レビューありがとうございますーーーー :にこ: 大切に、と言っていただけて嬉しいです♪ ぜひ、たくさん使って下さい!!! ありがとうございました!!!
素敵なレビューありがとうございます!!! 嬉しくて、何度も読み返してしまいました :にこ: 今日も頑張れそうです・・・!!! こちらこそ、本当にありがとうございました!!!
こちらもレビューありがとうございます♪ オーダーいただき、とても嬉しかったです :にこ: また新作も載せますので、良かったら覗いてみて下さい!!! ありがとうございました!!!
こんにちは。レビューが遅くなり、大変申し訳ありません🙇 帽子はすでにヘビロテしており、大活躍中です!デザインが個性的で、可愛らしくて、キラキラだったりするのに、畳んで持ち歩けるなどの実用的な面もあってとっても素敵な帽子です💓💓 色・柄・デザインが豊富なので選ぶ時にめちゃめちゃ悩みましたが…。 作家さんの対応・発送も速くて感謝しています♪ ありがとうございました😊
いつも本当にありがとうございます!!! リピートいただき、感謝しかありませんーーー!! 今回も永久保存版の嬉しすぎるレビュー、ありがとうございます!!! 毎日の励みになります・・・ :にこ: 何度も読み返しています♡ 本当に本当にありがとうございました!!!
レビューありがとうございます〜〜!!! リピートもしていただき、本当に感謝いたします!!! ありがとうございました :にこ:
お帽子受け取りました。 しっかりしたお作りと、 ふんわり編み上げた感じが優しくて、 とてもかぶり心地が良いです。 コレからの時期、活躍間違いなしです♪ ありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ かぶり心地が良いと言っていただけて、嬉しいです :にこ: 暑い夏のお供にしていただけたら幸いです!!! ありがとうございました!!!
受注生産【特集掲載☺︎】リトアニアリネンの白いチロリアンハット*再販
今日届きました。 素敵な帽子におまけまで頂いてありがとうございました。