ハンドメイド帽子作家
いつも素敵な作品をありがとうございます。 今回も、こちらのオーダーに快く応えてくださり、 可愛いコレクションが1つ増えました。 今年の冬はお出かけ時に 沢山かぶらせていただきます。 楽しみが増えて幸せです。
今回もリピートして頂きまして、本当にありがとうございます!!! オーダーしていただき、嬉しかったです :にこ: 帽子で暖かく、楽しいお出かけになったら私も幸せです :にこ: ぜひ、たくさんかぶってください!!! 素敵なレビューも本当にありがとうございました!!!

レビュー遅くなりました! 2つともとってもかわいくて、これからのお出かけが楽しみです♪ いっぱいかぶりたいと思います。
レビューを書いて頂き、ありがとうございますーーー :にこ: ぜひ、いっぱいかぶっていただけたらと思います ♪ ありがとうございました!!!
リピートして頂き、ありがとうございました!!! レビューもありがとうございます :にこ: ぜひ、またよろしくお願い致します♪
先日購入した帽子があまりにも可愛く、またすぐにリピート購入させて頂きました。サイズ感も対応頂けるし、何より自分でも微調整できるので風が強くても飛んでいかないです。そして折り畳んで小さくもなるので利便性も完璧。こんなに素敵な帽子なかなかないと思うので、これからも素敵な作品を是非作り続けてください⭐️
素敵なレビューありがとうございます!!! 嬉しくて、何度も読み返してしまいました :にこ: この言葉を胸に、作り続けられそうです!!! リピートしていただき、本当に本当にありがとうございました!!! 感謝いたします!
レビューありがとうございます♪ たくさんオーダーしていただき、本当にありがとうございました!!! 感謝いたします!!!
写真付きのレビュー、ありがとうございます!!! 返信遅くなりましたーー :ういんく: とてもお似合いで、嬉しいです♪ たくさんかぶっていただけたらなと思います! ありがとうございました!!!
こちらのレビューもありがとうございます!!! リピートしていただき、さらに感謝です :ういんく: こちらこそ、本当にありがとうございましたーー!!!
写真通りのとても素敵な作品です。頭に優しくフィットし、気温が高い日でも蒸れない感じがとても快適だと思いました。何より人とかぶらないデザインがとても満足しています。発送も早く、対応も丁寧にしてくださり、安心してお買い物できました。 またお願いしたいです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ 素敵な言葉が並んでいて、とても嬉しいです :にこ: ぜひぜひ、また機会がありましたらよろしくお願い致します!!! ありがとうございました!!!
レビューありがとうございます!!! 返信が遅くなりました!!! 実物が可愛いと言っていただけて嬉しいです♪ ありがとうございました :にこ:
yo-43さん専用ページ
本日、とっても素敵な作品を受取りました🙋❣️ どちらのカラーも素敵です✨✨ 調節できますので、被りやすいですね❤️ お作りもとっても丁寧で、作家様の作品へ込められた思いが伝わってきます💕💕 大切に愛用させていただきます😊❤️ ぜひまた、よろしくお願い致します🙏❣️