ハンドメイド帽子作家
今回も本当にありがとうございましたー! レビューも書いていただいて、感謝いたします! 帽子をかぶって暖かく過ごしていただけたらと思います♪ ありがとうございました!!!
レビューありがとうございます〜〜!!! こちらこそ、本当にありがとうございました!!!!
素敵なレビューありがとうございます♪ 嬉しいですーー!!!嬉しすぎです〜〜!!! また冬物の毛糸の帽子もアップしていきますので、ぜひ覗いてみてください! ありがとうございました!!!
こんにちは♪夏のリピーターです✨ 今回も迅速な対応を(可愛らしいプチギフト付きで…)して頂きありがとうございました😌 sense of wonderさんの帽子は見ているだけでもテンションup!💓そして被れば暑い日の外出も楽しくなります♬ 新作も楽しみに、これからも時々SHOPを覗かせていただきますね~😊✨
素敵なレビュー、いつもありがとうございます!!! 読んでいて嬉しくなるので、いつも読み返しております :にこ: ぜひぜひ、また覗いてみてください〜〜♪ お待ちしております!!! たくさんのご購入ありがとうございました!!!¥
可愛い絵文字、ありがとうございます〜〜〜 :にこ: :にこ: :にこ:
大好きな友人へ、誕生日プレゼントで送りました。以前私が気に入って購入した帽子の色違いです。とても喜んで貰えて、帽子を被ってワンちゃんとのlineが来ました!素敵なプレゼントができて嬉しいです。
レビューありがとうございます〜〜♪ リピート&プレゼントに選んでいただき、本当に光栄です!!! こちらこそ、本当にありがとうございましたー!!!
レビューありがとうございます〜!!! お届けまでだいぶ時間がかかってしまいましたね・・・。 無事に届いて良かったです!!! こちらこそ、選んでいただいて本当に本当にありがとうございました♡
素敵なレビューありがとうございます♪ そう言っていただけて嬉しいですー!!! ぜひぜひ、またよろしくお願いいたします!!!
レビューありがとうございますー!!! お子様とお揃いにしてくれたのですね♪ 嬉しいです〜〜!!! こちらこそ、本当にありがとうございました!!!!
yuri99901様専用ページ*
想像以上に可愛いニットキャップで外で被るのがとても楽しみです!耳当て付きは色もとても素敵で!!ありがとうございました