
レビューを寄せていただき、感謝です!無事にお届け出来て、安心しました♪ 嬉しいご感想コメントをいただけて感激です。 シンプルなお洋服でも、アクセサリーを加えると印象が違って見えますよね。 それぞれ、お役に立てますように(^^) またお買物を楽しんで頂けるよう、色々なタイプの新作をご用意してお待ちしております。 このたびも、ありがとうございました!
以前から琥珀のアクセサリーが気になっていて、今回素敵なピアスと出会えてとても嬉しく思います^^* グラデーション具合も絶妙で綺麗です。 迅速な発送もありがとうございました♡
レビューを頂き、感謝です! 素敵なコメントを寄せて下さって、とても嬉しいです♪ 琥珀、綺麗な素材ですよね。耳元で楽しんでいただけますように。 琥珀やその他の様々な素材を使ったアイテムを今後も制作予定ですので、また覗いて頂けたら幸いです。 こちらこそ、このたびは有難うござました!
素敵なブレスレット、受け取りました^_^ 思っていた以上のステキさで、とても幸せです (≧∀≦) ラッピングも可愛く、ありがとうございます。 また、覗かせてもらいます♪
レビューを寄せていただき、感謝です! 無事にお手元に届き、胸をなで下ろしました。 素敵なご感想コメントを下さって、こちらこそとても幸せです♪ また色々制作いたしますので、いつでもお立ち寄りくださいね。 このたびはありがとうございました!
昨日、届きました。ありがとうございました。 パールとマラカイトのイヤリングは、グレーに濃い緑が映える素敵なデザインで、秋冬に向いていますね。もう一点は、レースの綺麗さにひかれたのですが、パールにツヤがあって、ややバロック気味の形も可愛らしい。お気に入りが増えて嬉しいです。ありがとうございました!
早速のレビューを寄せていただき、感謝です! 無事にお届け出来て、ホッとしました♪ それぞれのイヤリングについて、素敵なご感想コメントを寄せていただき感激です。 マラカイトの深い緑、秋冬に似合う色味ですよね。レース×パールの方も、オールシーズン向けアイテムとして楽しんでいただければ幸いです。 こちらこそ、このたびもありがとうございました!
レビューを寄せていただき、感謝です! お取引につきまして、ご満足いただけてとても嬉しいです。 来月以降も様々な素材でアクセサリーを制作したいと思いますので、ぜひまたお買物にいらして下さいね。 色々な新作をご用意して、お待ちしております♪ このたびは、ありがとうございました!
本日無事お品物届きました。不揃いで個性的なツヤツヤのケシパール、やっぱり愛らしいですね♪ 先日いただいたネックレス同様、派手過ぎない落ち着いたキラキラ感がとても好きです。 お約束通りの明日のデビュー、お天気も良さそうで楽しみです! この度も素敵なブレスレットをありがとうございました♪
早速のレビューをいただき、感謝です! 無事にお届け出来て、安心いたしました♪ 個性豊かなケシパール、ブレスレットも気に入っていただけてとても嬉しいです。 たくさん楽しんで頂けますように。 来月も新作を色々制作したいと思いますので、是非またお立ち寄りくださいね。 こちらこそ、このたびも有難うございました!
素敵な揺れないイヤリング2点ありがとうございます。スーツにもジーンズにもどちらにもあわせやすいです。上品で、顔まわりがとても華やかになります。マーサ様の素敵な作品で、毎日仕事に家事に前向きにがんばれます! これからも作品楽しみにしております。
レビューを寄せていただき、感謝です!無事にお届け出来て、安心しました♪ 揺れないイヤリングについての素敵なご感想、たいへん嬉しく読ませていただきました。 お顔まわりに近いアクセサリー、髪型やメイクのように女性の印象を変えてくれますよね。 お仕事着にも普段着にも、合わせて楽しんでいただけますように。 こちらこそ、このたびもありがとうございました!
スタイリッシュで存在感があります。 メタルバーとの組み合わせが相性がいいですね。 素敵な色で、なんだか力が出てくるような気が します。とても気に入りました! 素敵なブレスレットありがとうございました! これからも素敵な作品を楽しみにしています。
レビューを寄せていただき、感謝です! 作品についての素敵なご感想コメント、とても嬉しく読ませて頂きました♪ こちらの濃い紅赤色、元気が湧く色味ですよね。 楽しんでいただけますように。 今後もいろいろなアクセサリーを制作予定ですので、また見に来て頂ければ幸いです。 こちらこそ、このたびはありがとうございました!
早々にお送りいただいてありがとうございました。レビューを書くページ?がよくわからず、遅くなってしまいました。 マーサさんのこのデザインが大好きです。華やかで、着けやすいのもありがたい、素敵な作品です。白系は出番が多いので、どんどん活躍してもらいますね。ありがとうございました。
レビューを寄せていただき、感謝です!無事にお届け出来て、胸をなで下ろしました。 minneの方での初注文、本当に有難うございます。 レビューのページに辿り着いて頂けて、素敵なご感想を寄せてもらえて嬉しい限りです。 色々なお洋服に合わせて、楽しんでいただけますように♪ こちらこそ、このたびもありがとうございました!
ブラックシェルと淡水パールの2連チェーンブレスレット
本日 お品物届きました。 迅速で丁寧な対応ありがとうございます。 封筒では無く箱で クッションも敷いてあり お品物は緩衝材で巻かれていました。 納品書も同封されてあり安心感と 作家さまの気遣いを感じました😊 丁寧なかたですね。 シックだけれど大人可愛い感じを探していて ブレスもピアスも正にそのもの!(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ とても気に入りました。 また ギャラリーの方遊びに行きますね。 新しい作品を楽しみにしています。 素敵なお品物 ありがとうございました。