
本日届きました。 色んな色の琥珀が綺麗ですね✨ 素敵な作品をありがとうございました😊
早速のレビューをいただき、感謝です! 素敵なご感想を寄せていただき、たいへん嬉しいです♪ 様々な色合いの琥珀、楽しんで頂けますように。 こちらこそ、このたびはありがとうございました!
クリスマス特別セットが、無事届きました。ラピスラズリを使ったイヤリングは、いくつか持っていますが今回のようなラピスラズリだけを使ったものは、初めてで濃いブルーで神秘的です。また私のお気に入りの一つになりました。ありがとうございました。
レビューをいただき、感謝です!嬉しいご感想コメントを聞かせて頂き、たいへん励みになります。 こちらのカット入りラピスラズリ、色合いといい素敵な素材ですよね♪ 楽しんでいただけますように。 こちらこそ、このたびもありがとうございました!
レビューを寄せていただき、感謝です!素敵なご感想コメント、嬉しく読ませて頂きました♪ 柔らかい色合いのリング、楽しんでいただけますように。 今後も色々なアクセサリーを制作してお待ちしておりますので、また見に来て頂ければ幸いです。 このたびも、ありがとうございました!
レビュー遅くなりました 昨日、可愛らしいアクセサリーがとどきました! いつもながらステキですー😆 マーサさんの作るアクセサリーは私の好みにぴったりです❗ 着けるのが楽しみですっ 今回も丁寧な梱包、迅速な発送ありがとうございました✨
レビューを寄せていただき感謝です!こちらこそ返信が遅くなりました。 早速のご連絡をいただき、素敵なご感想を聞かせてもらえて感激です♪ 好みにぴったりとのお言葉、これ以上になく嬉しいです。 楽しんでいただけますように。 今年も最後のひと月になりますが、引き続き色々制作を予定していますのでまた見に来てやって下さいね。 このたびも、ありがとうございました!
無事に届きました。いつも迅速に対応してくださり、ありがとうございます!ブレスレットを2点購入させていただきました。落ち着いた色合いの黒蝶貝、グラデーション美しいの琥珀。どちらもとっても綺麗でお気に入りです(*^▽^*) デザインが本当に素敵で、腕にはめた時に綺麗に見えるのが嬉しいです。ニューホックは着脱も簡単で、手軽に使えるので重宝します。この度も素敵なお品をありがとうございました。またギャラリーを覗かせていただきますね♪
レビューを寄せていただき、感謝です! 作品についての丁寧なご感想コメント、たいへん嬉しく読ませて頂きました♪ 黒蝶貝も琥珀も、特に好きな素材ですので気に入っていただけて感激です。 他に見かけないこだわりのデザインや、見た目に心地良い配色、お手元で楽しんでいただけますように。 今月も色々な新作をご用意したいと思いますので、またお立ち寄りいただければ幸いです(^^) こちらこそ、このたびも有難うございました!
初めて購入させて頂きましたがご対応が丁寧でラッピングもとても綺麗で素敵な作家様でした☺️ Y字のネックレスはお写真だとくすみピンクのようなお色だと思いましたが届いてみると本当にミルクティーのようなお色でどちらかというとくすみブラウンという感じのお色でした。 でも結果的にこちらのお色は手持ちの様々な洋服に合って大変嬉しく思いました😍 ブレスレットはアジャスターのないタイプだと後で気づいて届くまで少し不安でしたが実際着けてみたら結構余裕があってほっとしました😅 ボリュームがあって手首が細く見えてこちらも素敵な作品でした💕 お二つの作品ともとても上品なデザインでなおかつ身に着けてとても軽くて快適です☺️ これからの季節ヘビロテ決定です! お心のこもった素敵な作品をありがとうございました💞
レビューを寄せていただき、感謝です!無事にお届け出来て、安心いたしました。 素敵なご感想コメントを寄せて頂き、とても嬉しいです♪ ピンクとブラウンベージュ、色相が似ていますよね。中間色をうまくお伝えするのが難しい事もありますが、なるべく画像と同じ印象を感じて頂けるよう、写真加工や紹介文にいっそう配慮したいと思います。 ブレスレット、お届けするまで少し不安にさせてしまって恐縮です。サイズに余裕があったとのことで良かったです! 二点とも気に入っていただけて、胸をなで下ろしました。 ニット等冬場のお洋服に合わせやすいタイプですので、いろいろなお洋服に合わせて楽しんでいただけますように(^^) また色々なアクセサリーを制作したいと思いますので、今後もお立ち寄り頂ければ幸いです。 こちらこそ、このたびは有難うございました!
レビューを寄せていただき感謝です!秋冬のコーディネートに加えて、楽しんでいただけますように♪ また色々制作を予定していますので、引き続き見に来てやって下さいね。こちらこそ、このたびも有難うございました!
こちらのイヤリングも無事届きました。今までのイヤリングより大ぶりで天然石の色合いが、とても鮮やかで素敵です。今回は、引き続きお世話になりありがとうございました。
レビューを寄せていただき、感謝です。素敵なご感想、嬉しく読ませていただきました。ダークカラーの装いが多くなる季節ですが、明るい色合いを楽しんで下さいますように♪こちらこそ、このたびも有難うございました!
イヤリング2点の再販を、快く引き受けていただき感謝しています。マーサさんの作品は、いつもながら丁寧な作りで、安心して購入できます。また宜しくお願いします。
レビューを寄せていただき、感謝です!無事にお届け出来て、安心いたしました。 再販のリクエストをいただき、嬉しいお声を寄せていただき感激です。 今後もいろいろ制作を予定していますので、是非また見に来ていただけますように。このたびも、ありがとうございました!
7月の石*ルビーとガーネットのラインイヤリング【ピアス】
今回はイヤリングをお願いしましたがどちらも上品で長さも絶妙な作品でした💗 ひさしぶりにイヤリングを着けてみたのですが重くなく小ぶりながら存在感もあってこれからヘビロテできそうです(*^^*) 特にマザーオブパールのイヤリングは顔の周りが明るくなる感じですし様々なお洋服とのコーディネートができそうで嬉しく思いました☺️ 今回もまごころのこもったラッピングなどありがとうございました💕 またマーサ様の作品楽しみにお待ちしております🤗