
無事に届きました。ブレスレットを4点購入させていただきました。素敵なお品をありがとうございます~(≧▽≦) デザインや色合いが洗練されていて、何度も眺めて楽しんでいます(*´˘`*)♡ ギャラリーを拝見した時から素敵だなと思っていましたが、期待以上のお品に大満足です!大事にしますね(*´꒳`*) おまけもありがとうございます。琥珀のブレスレットを探していてこちらのギャラリーに辿り着いたので、お揃いのネックレスを付けていただいてとても嬉しいです(*゚▽゚*) この度は迅速に対応してくださり、ありがとうございました。またギャラリーを覗かせていただきますね♪
レビューをいただき、感謝です!無事にお届け出来て、胸をなで下ろしました。 素敵なご感想を寄せていただき、とても嬉しいです♪ 期待以上とのお褒めのコメント、たいへん励みになりました。 琥珀は少々難ありの端数が出ましたので、おまけとして付けさせて頂きました。合わせてご活用いただければ幸いです。 色々なタイプのブレスレット、それぞれ楽しんでいただけますように(^^) 今後も様々なお品をご用意したいと思いますので、またギャラリーにお立ち寄りくださいね♪ このたびは、ありがとうございました!
可愛らしいアクセサリーが昨日届きました! きれいですねぇ、この色! ラブラドライト、好きなので、すごーく、うれしいですー、角度によって、キラッと、光るこの感じがすきなのです、大好きなブルーに見えるし!😆 今回も丁寧な梱包、迅速な発送 ありがとうございました☺️❇️
早速のレビューをいただき、感謝です! 無事お届け出来て、安心いたしました♪ 嬉しいご感想を寄せていただき感激です。ラブラドライト、神秘的で素敵な石ですよね。私もブルーのシラーが綺麗に見えるラブラドが特に好きです。 こちらのイヤリングも、楽しんでいただけますように(^^) 今月も色々制作予定ですので、是非また見に来てやって下さいね。こちらこそ、このたびもありがとうございました!
2品届きました。揺れないイヤリング、今回で2度目の購入になりますが、小さく耳に収まりすっきりした感じが、良いですね、マーサさんの作品また欲しくなると思いますが、その時は、宜しくお願いします。
レビューをいただき、感謝です!無事にお届け出来て、安心しました♪ 揺れないイヤリングについて、嬉しいご感想を聞かせて頂き感激です。 また色々なタイプをご用意したいと思いますので、ぜひ引き続き見に来て頂けますように。 こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。 このたびも、ありがとうございました!
レビューを寄せていただき、感謝です!素敵なご感想コメント、嬉しく読ませて頂きました♪深みのある色合い、楽しんでいただけますように。 秋冬感のある揺れないイヤリング、10月前半のうちにいくつか制作出来たらと思いますので、是非またお立ち寄りくださいね。このたびも、ありがとうございました!
レビューを寄せていただき、感謝です!無事にお届け出来て、安心しました。 何とも素敵なお言葉を頂けて、胸がいっぱいです。 また色々制作しますので、今後も見に来て頂けますように♪ このたびも、ありがとうございました!
リピーターです。 以前に購入させていただいたアクセサリーもヘビロテ中(´∀`) 今回は、ピアスとネックレスをお揃いで購入させていただきました。 とても繊細な作りで、ウットリと見とれてしまいそうなくらいステキな作品です。 ネックレスは、アジャスターを長くしていただいたので、幅広く活躍しそうです。 ラッピングも丁寧で、作品に対する愛情が伝わってきました。 また、機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
レビューをいただき、感謝です! 無事お届け出来て、安心いたしました。 嬉しいご感想コメントを寄せていただき、感激です♪ お揃いで、たくさん楽しんで頂けますように。 以前のお品もご愛用いただいているとのこと、とても嬉しいです! この秋も色々制作したいと思いますので、今後もお立ち寄り頂ければ幸いです。 こちらこそ、また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。 このたびも、ありがとうございました!
フローライトは好きな天然石の1つですが中々 アクセサリーで見かけることがなく即決で購入させて頂きました。 ピアスもブレスレットお揃いで付けたくて購入させて頂きました。 ブレスレットの間のパールが上品でまたジャスパーも動きがあって絶妙なバランスでとても素敵です! これからの季節に出番が増えそうです。
レビューを寄せていただき、感謝です! フローライト、色々なタイプがあって素敵な天然石ですよね。お好きな方に選んでいただけて、とても嬉しいです。 ブレスレットのデザインについて、素敵なご感想をいただき感激です。狙った通りに雰囲気を感じていただけて、作り手冥利につきます♪ これからの季節に、お役に立てますように。 この秋も色々制作したいと思いますので、またお立ち寄り頂ければ幸いです。 このたびも、有難うございました!
リピート購入させていただきました♡ このたびも、変わらず、丁寧な対応に、個性的で 素敵なガーネットネックレスを購入できて、 実物はカットがとてもきれいでした☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*これからの秋にぴったりな デザインですので、たくさん付けたいです!! また、ぜひこれからも良きご縁が続きますように🌠
レビューを寄せていただき、感謝です! 無事にお届け出来て、安心いたしました♪ 素敵なご感想コメントをいただき感激です。 励みになる温かいお言葉に、元気を頂きました。 こっくりした色合いの似合うこれからの季節に、楽しんで頂けますように。 こちらこそ、またの機会にご縁をいただけますよう、今後も色々なアイテムをご用意したいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。 このたびも、有難うございました!
早速のレビューを寄せていただき、感謝です! 無事にお手元に届き、ホッとしました。 素敵とのお言葉をいただけて、とても嬉しいです。 楽しんで頂けますように♪ こちらこそ、このたびも有難うございました!
ケシパールのソフトワイヤー・ネックレス
本日無事届きました!今までに頂いたことのないデザインのお品物ですね♪ 小粒の白い色々な形のケシパールと、キラキラとしたシルバーのソフトワイヤーが とてもよく調和していますね。どの季節でもお供してもらえそうで嬉しいです! この度も素敵なネックレスをありがとうございました♪