ヴィーガンパティシエ
本日、商品が届きました。ありがとうございました。 りんごがキレイな美味しそうなケーキ、楽しんで食べたいと思います。 またよろしくお願い致します(^^)
生地がとても豊かな風味がしました。 本当に美味しかったです。 『食べ物を大切頂く』という気持ちにさせてもらえました。 ありがとうございます。
昨日届いて、本日いただきました。 丁寧なご対応をありがとうございました。 繊細な優しいお味で、 目を閉じってゆっくり味わいました。 口の中にさくらの余韻が残って とても美味しかったです。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
この度はありがとうございました! お手紙やおまけもつけていただき心温まりました。 お菓子も全種類食べましたが、どれも美味しく母からも大好評です! くどすぎず、でもしっかりした甘さがあり大満足です。 また食べたい!!と思う素敵なお菓子でした。
甘さが程よく、とても美味しかったです。 ココナッツオイルの香りが苦手な子供は食べませんでしたが、珈琲好きな大人たちには好評でした。ありがとうございました!
*** 初回限定 送料無料 ***【乳・卵・小麦不使用】じっくり漬け込んだ 熟成有機サルタナレーズン 『ラムレーズン』
今日、受け取りました。まだ、販売していない商品が1500円位のが入るように備考欄のところに合言葉を入れましたが、どれがそうなのかわかりませんでした。すごく楽しみに待っていたのに残念です。