ヴィーガンパティシエ
ケーキとても美味しくいただきました!梱包も丁寧で子供も喜んでくれました。添えられていたハーブティーも嬉しかったです。また近いうちに利用させていただこうと思います。
無事受け取りました(*^ω^*) 早速解凍して頂きました! 濃厚なお味だけど、後味はさっぱりしていてとても美味しかったです。 大満足!またお願いしたいと思います。 この度は丁寧に対応して頂きありがとうございました。
大変遅くなりましたが・・・この度は特別にリクエスト聞いていただいてありがとうございました。 とても美味しくて、お気に入りでしたが、HPリニューアルに伴って、なくなってしまったとのこと、とても残念です。 是非、また復活していただけることを期待しています。
こんにちは。いつもお世話になります。すごくあっさりしていて美味しいです。また、よろしくお願い致します。
家族へのプレゼントに購入しました。とても喜んで貰えました!今度は自分が食べる用にも、是非また購入したいと思います。ありがとうございました!
普通のレーズンサンドより断然おいしいと言ってました!贈り物に選んで良かったです!対応も丁寧で、大変満足しています。ありがとうございました!
いつもお世話になりありがとうございます。さっぱりしていて大変美味しかったです。ありがとうございました。また、よろしくお願い致します。
【乳・卵・小麦不使用】奇跡のいちごの贅沢タルト
食物アレルギーのある息子と食べたくて注文しました。 アレルギー用のケーキを買っても一口食べてもう要らない…ばかりでしたが、このケーキは美味しいと言いながら二切れも食べました。美味しいケーキをありがとうございます!またリピしたいと思います。