フラワーデザイナー


思った通りのとってもかわいいブーケを作って頂きました💓💓 本当に本当にありがとうございます😊💓 式当日がとっても楽しです😆❤️

本日届きました💐デザインを何度も悩んだり、変更したりとご迷惑をおかけしたにも関わらず、いつもご丁寧に温かいやりとりをして下さいました。教会用のブーケ、披露宴用のリースブーケどちらも想像以上に素敵で当日お披露目できるのが今から楽しみです。素敵な作品と作者様に出逢えて光栄です。ありがとうございました!

届きました♡ とっても素敵でお気に入りです。 またよろしくお願いします!
結婚式に向けてブーケ・ヘッドパーツ・ブートニアをオーダーさせて頂きました。対応も早くとても丁寧で、参考になればとドレスの写真を送信したところ素敵なアレンジをして頂いて早く挙式日が来ないかなと待ちわびています❤️写真でも綺麗ですが 実際に手元に届いたものを見ると本当に繊細で綺麗なブーケで感動しました…!!また贈り物など機会があれば ぜひお願いしたいなと思います🐻❤️

友人の結婚のウェルカムボード作成で 注文をさせていただきました。 細かい形,色,お花の種類などの要望にも 丁寧にご対応いただきありがとうございました。 とても素晴らしい花束でした! また機会があれば是非お願いいたします。

とっても可愛く作ってくれてありがとうございます。 すごく気に入りました♡

先程届きました!ご対応が迅速かつ丁寧で、イメージ以上のものに仕上げていただきました。 どこにお願いするかすごく迷ったのですが、こちらでお願いして本当に良かったです。 複雑な色合いのバランスがおしゃれですごく素敵です✨使用するのが楽しみです😊 本当にありがとうございました🙇♀️!! 追記:ヘッドパーツがマネキン着用のイメージ画像では大きめに見えて少し不安だったのですが、実物はボリュームが調整しやすいちょうどいいサイズでした!

要望にも丁寧に対応して頂き、ありがとうございました! 商品も凄く可愛くて、使うのが楽しみです(*^^*)

今届きました♡ 色味や花材、使用日程等細かく配慮していただき、ありがとうございました!!!! とても可愛いです! 式が終わっても大切に飾ります( *´꒳`* ) 本当にありがとうございました!!!!
クラッチブーケ(パステルグリーン)
本日届きました! 急なお願いだったにも関わらず作っていただきありがとうございました😭😭 豪華で可愛くて、結婚式で使うのが本当に楽しみです☺️💐