フラワーデザイナー


カラードレスに合わせるブーケとして購入しました。 とてもご丁寧に対応して頂きました。 発送前に写真をお送りして頂きましたが、 実物は写真以上にとても素敵なブーケでした。 お花もたくさん付いていてとても満足しています。 予定していた発送日よりも早く 仕上げて頂き、式が迫っている中、 とても安心してお取引させて頂きました。 また、式場連携のお花屋さんについても ご心配頂きお優しいお言葉をかけて頂きました。 本当にありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。

とても可愛くて気に入りました😊💕 結婚式当日が楽しみです! ありがとうございました🌸

可愛いブーケをありがとうございました☺️

昨日届きました! とっっても可愛くて大満足です! 色もドレスにぴったりで喜んでもらえると思います。 本当にありがとうございました😭💓

本日受け取りました! とても可愛いブーケブートニアヘッドパーツ達ありがとうございます😌💕 式で使うのが楽しみです!!

本日届きました! ブーケとブートニアを作成していただきました✨要望も細かく聞いてくださり、実物もとても可愛く素敵なブーケでした😊 ありがとうございました🍀

大きさや色合いなど親切にに相談に乗ってくださり素敵なお品を作っていただき嬉しいです ありがとうございました😍🌼
とても素敵なブーケとブートニア、ヘッドパーツをありがとうございました✨ ボリューム感丁度よくデザインも素敵なので結婚式で使用するのがとても楽しみあ😊 梱包もとても丁寧にしてくださりありがとうございます。

とてもきれいなリースをありがとうございました!お花の色合いも写真で見るよりずっときれいで驚きました!丁寧に包装していただき、今から飾るのがとても楽しみです(^^)
haku様専用ページ
レビューが遅くなってしまいすみません😭 本当に可愛い品物ありがとうございました🥺🙏💗 結婚式が終わってもずっと飾りたいと思います🌸! 私の意見をしっかりと聞いてくださり、 お直しもしてくださって本当に頼んでよかったなと思いました😭✨ また機会があればよろしくお願い致します✨