フラワーデザイナー


ありがとうございます😊とても素敵でリビングも玄関も華やかに元気になりました。またよろしくお願いします^ ^
結婚式で絶対リースブーケを持ちたい!と思っていて 調べて購入しました! とても親切に連絡をとってくださり、 安心して届くまで待っていられました✨ 実際に届くと、とっても可愛くて 大満足です! 包装もすごく丁寧でした。 ありがとうございました😊

注文から届くまで、全てが素晴らしかったです!! 希望を細かく聞いて下さり、何度も写真で確認をして下さいました。 配達も時間指定で送って頂き、助かりました!! 綺麗に梱包してあり、あけた瞬間、お花の匂いがしてびっくりしました!! とても可愛くて、購入してよかったと大変満足しました!!! 披露宴で使うのが楽しみです♪ありがとうございました(´v`o)♡

ありがとうございました! 想像通りのブーケで、当日が楽しみです! ありがとうございました🥰

とてもかわいいブーケで大満足です😊💗要望も聞いてくださり、ありがとうございました✨🙏
ortensia様 ステキな作品を創ってくださり、どうもありがとうございました✨ 無事に挙式を終えることができました! 創って頂いた作品がどれも好評でした! またお家用に注文させて頂きたく思います。 お忙しい中、本当にどうもありがとうございました🌼

とても気に入りました!!

迅速な対応ありがとうございました🌹 友人の引越し祝いにプレゼントしましたがとっても喜んでくれました! 完成した写真まで見せていただいた上で発送していただいて安心しました😊 またよろしくお願いします✨
リースブーケ(アネモネ×レッド)
とってもかわいいリースブーケとヘッドパーツありがとうございました!リボンの色も快く変更してくださりました。