フラワーデザイナー


素敵なリースブーケとブートニアありがとうございました♡♡♡かわいーとみなさんに褒めて頂きました♡♡♡

商品が 丁寧に可愛く梱包されていました。 ドライフラワーも可愛く とても満足しました❁*.゚ ありがとうございました❀(*´▽`*)❀

色のコントラストや素材ごとの配置など、バランスが取れていてめちゃくちゃ可愛いです🥺❤️ また、丁寧な対応をしていただきありがとうございました✨ また機会がありましたらお願いしたいと思います☺️

商品届きました❤️ 想像以上に可愛かったです!!結婚式で使用するためにお願いしましたが、色々ご相談にも乗って下さりありがとうございました🙇♀️💡

とっても可愛いブーケありがとうございました♡ イメージ以上です‼︎

先ほど受け取り致しました⸜(*ˊᵕˋ* )⸝この度は素敵なお品をありがとうございました!!大切に飾らせてもらいます✩また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します

リストブーケとブートニアを作っていただきました。とてもイメージ通りで素敵な作品でした。 とても満足しています!!
(配送料無料)スワッグ(ペッパーベリー)
お盆の休暇を挟んだにも関わらず、丁寧にメッセージでやり取りいただけました!そして、可愛くて良い匂いのドライフラワーが届きました。ありがとうございます🎶