フラワーデザイナー


写真以上に素敵なブーケが届いて大変満足です!ご丁寧なやり取りで安心できました!本当にありがとうございました😊

とても丁寧でスムーズな対応ありがとうございますm(_ _)m とても可愛い写真たてで気に入っています! 大切に使わせてもらいます! ありがとうございました(*^^*)

とても可愛いリースブーケ、ありがとうございました!当日がとっても楽しみです!♡♡

スムーズな対応で思い通りなブーケを作っていただきとても満足しています! 結婚式で使うのが楽しみです♪♪

結婚式の前撮りに優しい色合いのブーケを探していたところ、一目惚れしてお願いしました! とても素敵なブーケ達をありがとうございました!おかげで最高の日を過ごせました😊 台風の影響なども考慮して下さり、とても親切丁寧な対応で感激しました!

とても可愛いブーケでした♪ ドレスに合うように写真で合成して頂いたり、 相談に乗って下さりとても親切で丁寧な対応で とても感謝しています☺︎ ありがとうございました!
注文してからデザインの写真を頂き、発送、手元に届くまで全てがスピーディで安心しました。 また、製作前に当日のドレスの写真をお送りしたところ、ドレスに合うように作ってくださいました。 この度はありがとうございました。
リストブーケ(ボタニカル)
たくさんわがままを聞いていただき、思い通りの大変素敵な商品になりました! お写真よりも更にオシャレです♪ 対応もとても迅速で丁寧でした(^^)