フラワーデザイナー

とても丁寧に対応してくださり、また、こちらの要望にも快く応えてくださって本当に感謝しています。当日使うのが楽しみです。大切に使わさせていただきます!

商品が届きました。迅速でとても丁寧な対応をしていただきありがとうございました。ブーケとブートニアとは別にヘッドパーツも追加注文したのも大正解でした!!ありがとうございました :笑顔:

商品が届きました。対応も梱包も丁寧で、何よりすごく可愛くて素敵な商品で大満足です!早速飾りたいと思います。素敵な商品をありがとうございました!

とても丁寧な対応ありがとうございます!要望も叶えていただき素敵なブーケを作っていただきました!ありがとうございます✨
リースブーケ届きました☺️ 写真から思い描いていたブーケよりも何倍も可愛くて綺麗で、本当にお願いしてよかったです。変更点などにも丁寧に迅速に対応して頂き ありがとうございました。結婚式当日がすごく楽しみです♡ また何かの機会がありましたら、是非お願いしたいです😊
可愛いリース、ありがとうございました。 贈呈品として両親に渡しましたが、素敵なリースだと両親も喜んでいました。 ラッピングも可愛くしていただきました♡ 私が欲しいくらいです… 送付いただいた際も伝票の写真を送っていただき、安心しました。 急ぎのお願いにもかかわらず、丁寧にご対応いただき、本当にありがとうございました。

本日無事に受け取りました!✨ 結婚式のブーケに使いたく、注文させて頂きました! とても時間がない中で相談に乗っていただいて、とっても早い対応で結婚式に間に合いました!😭✨ 素敵なブーケを作っていただいて感激です🥺✨✨✨ 結婚式で持つのがとっても楽しみです!💕 ありがとうございました✨
プリザーブドフラワーのミニ花束
遅くなってしまい申し訳ありません。 無事にかわいい花束届きました!♡ ありがとうございました!