フラワーデザイナー


お色味や使用するお花の種類など細かいオーダーにも丁寧に対応していいただきとても満足のいくお取引ができました。本当にありがとうございました!

遅くなってすみません!とっても可愛くて使うのが楽しみです!!!ありがとうございました😊

無事受け取りました(*^_^*) すごく可愛かったです! 結婚式で使わせて頂きます(≧∇≦)

無事に到着いたしました! 1つ1つが細かくきれいでイメージ通りでした! 結婚式に使わせていただきます✨

どれも全部可愛くて…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💞 本当にありがとうございました!!! わがままをかなり言いましたが、全て丁寧に対応してくださり感謝しかありません。 ますます結婚式が楽しみになりました! 本当にありがとうございました😊
クラッチブーケ(アネモネ)
とても可愛く作って頂きました あれこれ希望を言ってしまいましたが対応して頂けて嬉しかったです! 結婚式当日に使用するのが楽しみです ありがとうございました!