フラワーデザイナー


この度は素敵なお品をありがとうございました! 披露宴のお色直しで使わせて頂きました。 すごく可愛く、ゲストからもたくさん褒めてもらうことができました(^^) 今は自宅に飾っています。式後も楽しめて嬉しいです! 色合いや花の調整など、細やかに対応して頂いて本当にありがとうございました。

この度はありがとうございました!とっても素敵なブーケで本番が楽しみです💓
写真も素敵だったのですが、実物はもっと可愛くて素敵でした‼️ドレスに合わせて色味を変えていただいたのですが、丁寧に色味の確認もしてくださり、安心して届くのを待っていることができました✨大切にします‼️
最初から最後まで とても丁寧に対応していただきました! こちらの希望にそって 素敵な花束をつくってくださり 早く大切な人に渡すのが待ち遠しいです💓 この度はありがとうございました💐

沢山の要望を受け入れて下さりありがとうございます。 結婚式当日使うのが楽しみです♫ ありがとうございました!!

レビューが遅くなり申し訳ありません。 梱包がとても丁寧で、海外に持っていく時も入れていただいた箱のままで大丈夫でした📦 大きさも丁度良く、写真で見ても色合いがとても綺麗で素敵でした💐 使用後はそのままお部屋に飾っておけて、インテリアとしても素敵です😊 見るたびに楽しかった思い出を思い出すことが出来るのでとても良いです✨
スワッグ(ホワイト)
本日受け取りました! 実物も綺麗で、とても気に入りました💐✨ 迅速にご対応いただきありがとうございました😊