フラワーデザイナー

出来上がりの写真やこんな花を使うのはどうかなど細かく対応していただき、届いたブーケは予想以上に 素敵なものでした💐大切に使いたいです🕊
写真で素敵なものの実物が残念なはずがありません! とっても素敵なフラッグを作成していただきました✨大きさもちょうどよく、お花もすごく綺麗で、使い終わったら玄関やリビングに飾りたいと思います。 こちらからのオーダーを全て聞き入れてくださり、また、より良くなる提案をしてくださったり、本当に素敵な方にお願いができて幸せです。

想像以上に素敵で、色も雰囲気もお部屋にピッタリでした☺️ありがとうございました!
クラッチブーケもリースブーケも両方ともに素敵な作品で、届いて開けた瞬間 声も出ないくらいの作品でした‼︎ 写真では伝わらないくらい綺麗で いろんな方に褒められるブーケで 私も嬉しかったです♡♡ メッセージのやりとりもスムーズで無理な 相談にも答えていただき本当に 助かりました(;_;)!! また利用させて頂きます! ありがとうございました♡

レビュー遅くなりました💦バタバタしていて、挙式前日に無事受け取りました!とても繊細なお作りで、素敵でした!サイズはもう少し大きいほうにしたら良かったかなぁーとは思いましたが、家で飾ってもらうことを考えると、これもいいかな、と思います😊 要望にお応えくださってありがとうございました!
本日届きました!星5つじゃ足りないくらい可愛くて素敵なリース、ブートニアでした(>_<)♥︎おかげで式がもっと幸せなものになりそうです!手書きのメッセージも嬉しかったです♩本当にありがとうございました!

こんにちは。 数日前に、無事に作品受け取りました。 とてもシックで、素敵でした。 早速、飾らせていただきました。 ありがとうございました。
リースブーケ(パープルピンク)
髪飾りとセットでした!12月の挙式だったので、リースブーケにしたのですが、みなさまからとても好評でした💚💚 包装なども丁寧で、オシャレです♡