
遅くなり申し訳ございません。無事に受け取りました!今までクッキーしかいただいたことがなかったのですが、ラスクもとっても美味しかったです(^^)!いつも美味しいお菓子をありがとうございます!また購入させてください♪
こんにちは。迅速な対応ありがとうございます。フィナンシェラスクは、初めて購入しましたが、しっとりが上品に軽くなった感じで、ザクザクとしたラスクとはまた違った食感でした。フィナンシェの濃厚な感じが、あとを引くようです。美味しかったです。
本日無事に受け取りました。 早速いただきましたが、とっても美味しいスコーンで大満足です!! 手に取った時の重さがずっしりとしていて、ボリュームもたっぷりでした。 美味しいスコーンをありがとうございました :にこ:
商品が届きました。 甘すぎなくついつい食べすぎてしまいます。 どれも美味しいですが、特にほうじ茶クッキーがお気に入りになりました! ありがとうございました。
レビュー遅くなりすみません。 ただ今、パンプキンクッキーを食べております! パンプキンの味がしっかりしており、優しい甘さの美味しいクッキーでついつい手が伸びてしまいもう無くなりそうです笑 一緒に購入した紅茶とチーズのクッキーはまだ食べておりませんが前回購入した三角クッキーも美味しかったので、美味しさは確実という事でレビューさせていただきました。 他の味も気になっており、今回のパンプキンもまた食べたいのでリピートします!
受けとりました✨フィナンシェラスクは初めてでしたが、想像以上に美味しいです。ありがとうございました😄またよろしくお願いいたします。
あっさりしていてとても美味しいスコーンでした。 抹茶味のお茶の味がとても濃い目でかなり好みでした!ありがとうございました。
紅茶屋さんが本気で作った紅茶クッキー♪袋入り!! 90g
お茶会のために注文させて いただきました🍀 スコーンもクッキーも 好評で喜んでいただきました♪ ありがとうございました🍀