
紅茶のクッキー、とーっても美味しいです♪甘さが丁度良く、紅茶の香りもしっかりしていて、最高です♪ ほうじ茶のクッキーはまだ食べていませんが、楽しみです♪ 今後も、自分へのご褒美やプレゼント等に購入したいと思います。
リピーターです。色々、チーズクッキーは食べてみましたが、こちらのクッキーはダントツの一番です。今回は何時もより多めにお願いしました。たっぶりと楽しめそうです。有り難う御座いました。
こんにちは。スコーンの外側がさくっ、ほろっとしている所が、好きで、リピートしました。迅速な対応ありがとうございます。
自分のために購入。 甘いものが得意ではない私ですが、美味しくいただくことができました!ほろ苦さと甘みが丁度良く、さくっとした食感でとても美味しかったです。また、自分のご褒美に購入させていただきたいと思います。 素敵なクッキーをありがとうございました。
2023/4月の送料無料商品!!アールグレイ春のスコーンまつり♪♪♪北海道~関西までは送料無料!
時折食べたくなって購入させて頂いています。リピーターです。 甘すぎず程よいサクッと感がクセでつい手が伸びてしまいます。 また次回もよろしくお願い致します。