
ずっと気になっていて、初めて購入させていただきました! サクサクで甘すぎず、食べやすいのでつい食べすぎてしまいます。 また購入させて頂きます!
本日無事届きました♪ リピート購入です♪ 毎月送料無料にて色々と販売して下さってるのが、すごく嬉しいです。 お味も甘すぎパクパクとつい食べ過ぎてしまうくらいとても大好きなお味です(*´∀`*) ありがとうございました♪
本日届きました! 早速いただいたのですがとても美味しかったです✨ また購入させていただきたいなと思いました! ありがとうございました😊
無事に受け取りました。 以前購入したものがとても美味しかったのでリピートしました。 サクッとした食感と、甘さ控えめで紅茶にぴったりなのでお気に入りです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
毎月買ってます。今回もやっぱり美味しいです。
こちらはむらさき芋クッキーだ!
商品が届きました。 リピート購入です。サクサク食感で美味しいです! ありがとうございました。