紅茶と焼菓子アールグレイ
今回も安定のおいしさでした。すぐなくなりました😂 ありがとうございました!
クッキー届きました! 甘さ控えめでサクサク美味しいです‼︎ この度はありがとうございました(^^)
届きました。 とっても美味しそうです♪ ありがとうございました!
今回も美味しいクッキーをありがとうございました! 初フィナンシェラスクでしたが、美味しかったです(^^) また頼みます!
本日届いて、早速いただきました。甘すぎずとても美味しいです。
お得でフェナンシェラスクに どハマりしました(*^^*) リピートするしかないです *⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ
届きました! サクサクで甘すぎず今回も最高でした!
とってもおいしかったです! ペロッと食べてしまいました(*´﹃`*) またよろしくお願い致しますm(_ _)m
お得なパックで 1口サイズでついつい食べ過ぎてしまいます🤣 とても美味しいです また、リピートしたいです🥹
無事届いております!いつもどおり変わらぬ美味しさで手が止まりません♡家族にも大好評でした(*^^*)
さんかく袋じゃなくなったお徳用クッキー×2個
今回も安定のおいしさでした。すぐなくなりました😂 ありがとうございました!