

無事に届いております。 リピーター購入です。 食べ終わっちゃうと直ぐに食べたくなる中毒性があるクッキー…と自分では思ってます。 お得な上、とっても美味しいです♪そして直ぐに無くなっちゃいます🥺 今回もありがとうございました♪
美味しすぎるクッキーの大ファンです。 此方で数回、某イベントでは毎回沢山購入させていただいております。 今年、イベントに参加できず…新作のラスク食べたさに此方を利用させていただきました。 大好きなクッキーとのお得なセット! 初のラスクですが、軽くて小さめなサイズですが噛むと鼻に抜ける風味が最高に美味しい…!味が凝縮されているようにかんじました。これはクッキーと並ぶ美味しさ、即リピ決定です。 個人的なことですが、クッキーのゆず味大好きなのでゆずフィナンシェラスクお待ちしております(笑) また購入させていただきます^^
リピートです❀(*´▽`*)❀ フェナンシェラスク美味しいです もう胃袋鷲掴みされてます! そして次回も注文しました(*^^*) チーズクッキーも美味しいです! お値段もお手頃価格で つい買いすぎてしまいます(´>∀<`)ゝ💦
甘さ控えめでサクサクで、とっても美味しかったです! 美味しくてずっと食べてられそうでした…。 家族にも好評で、またリピートさせていただきます!
数年ぶりに利用させていただきましたが、変わらずおいしかったです😊スコーンは初めてでしたが、こちらも美味しくいただきました。次回はフィナンシェラスクを購入してみたいです。ありがとうございました😋
レビュー遅くなり申し訳ございません。 無事に届いております。 大変気に入って何度か注文させていただいていますが、安定して美味しいです。 またよろしくお願いします。
チーズクッキーは 癖になる美味しさで 着いてそうそう完食😋 おすすめ( ¯−¯ )✨ フェナンシェラスクは 沼る美味しさ! こちらも完食😋👏 リピートします!幸せ( ´˘` )
フィナンシェラスク40g♪♬《アールグレイ》
今回もリピートです(っ'ヮ'c) 紅茶のフェナンシェラスク美味しい♥️ もぉ٩(๑`ȏ´๑)۶沼が深い(//∇//) スマホしながらつまんでると すぐになくなる😂💦 皆さんに美味しいをわかって欲しいです♥️