

本日届きました。 優しい味わいでおいしいクッキーでした! ありがとうございました!
リピートです。 クッキーがとにかく美味しいです(^^)! ぺろりと食べてしまいます。 フィナンシェラスクがどんなものか想像出来ていなかったのですが、小さめでサクサクで美味しかったです! 色々味があるので飽きずに食べられました。 ありがとうございました!

チーズクッキーはチーズ好きにはたまらない 美味しさです(*´﹃`*) アールグレイのフェナンシェラスクは 紅茶の味が口いっぱいにひろがるので 止まらないです(((o(*゚▽゚*)o))) リピートです いつも美味しいお菓子を(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" ありがとうございます🙇♀️
フェナンシェラスク美味しい まとめ買いリピートです(((o(*゚▽゚*)o))) 食べ始めたら止まりません! いつも丁寧な対応ありがとうございます🙇♀️
無事に受け取りました。 リピートですが、こちらのクッキーは美味しいですね。 食感も味もとても気に入っています。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします
何度かリピートさせていただいております。とてもサクサクでおいしくて、作業のお供にしているとついつい手が伸びてしまいます!ありがとうございました!
フィナンシェラスク40g♪♬《アールグレイ》
商品が届きました。 スコーンは程よい甘さ、ラスクはどの味もしっかりしていてどちらも美味しかったです。 ラクスは小さいので、ついつい食べすぎてしまいます。 ありがとうございました。