

こんばんは。 クッキーが着いたしました。 今回も丁寧な梱包と発送、ご連絡ありがとうございました。 購入させていただいたクッキーでリラックスでストレス軽減です。 まだまだ、暑い日が続いております。 熱中症にお気をつけください。

本日受け取りました!色々な味があって、開けるのが楽しみです!母と美味しくいただきます☺️
とにかく対応が最悪です。 今回、知らされていた発送日を過ぎても何も連絡が無く 発送予定をお伺いしたところそれに対しての返信も無しで発送されて来ました。 遅れるのは別に良いのですが、何の連絡も無いという対応に腹が立ちました。 他の方のレビューでもプレゼント用なので到着予定を確認してから購入したが届かず無駄になった 送料返金すると言われたのに返してもらえなかったなどの評価があり 適当な経営状況なのだと感じました。 今後の改善に期待です。 今回の対応は本当に最低でした。 お店側からご連絡が来たら評価を変更しようと思います。 【追記】 購入後メッセージにて7日前後で発送しますと送って来ているのにも関わらず、商品説明の所に2週間かかる可能性があるとかいてありますが?と連絡が来ました。 購入後改めて送られて来たメッセージに2週間と記載があれば納得しますが、メッセージで送られてきた7日前後を信じた私が悪いみたいな言い方をされました。 一度、7日前後と言っておいてどういうつもりなのでしょうか? 本当に最低なお店です。 ★1つもつけたくないです。

ラスク美味しいです! ラスク好きには(๑♡∀♡๑) たまりません!
さんかく袋じゃなくなったお徳用クッキー♪
届きましたが、宛名の漢字を間違えられていました。 お忙しいのは理解しておりましたが、さすがにきちんとして欲しかったです。