
無事、受け取りました。 美味しいクッキーを沢山食べられて嬉しいです。
ありがとうございました♪
レビュー遅くなりすいません。 とてもおいしくてリピートしてしまいます。 また購入します。
スコーンのザックリ食感がとても美味しいです。 プレーンのみ苺ジャムと紅茶でいただきましたが、 2個ペロリと食べてしまいました。 苦手な味にもご配慮いただきありがとうございます。 ご馳走様でした^ ^
この度もありがとうございました。ラスク、やはり美味しいです✨あっという間にいただいてしまいます。 また定番のクッキーも飽きのこない優しいお味でうれしいです。今後ともよろしくお願いいたします😃
無事受け取りました。 とても美味しいです⭐またよろしくお願いいたします。
無事に受け取りました。 今回は小分けのパッケージなので友人にお裾分けしようと思います。 お味もいつも通り美味しいです。 またよろしくお願いいたします。
【ゲリラ商品】秋のスコーンランダム4種セット♪♬北海道~関西まで『送料込み』
商品希望通りに抹茶多めで届きました。 お茶の香りには満足なのですが、 全ての味で、オリーブオイルを使用して 作られたからなのか、 後味に少々苦みが残るのが気になりました。 コーヒーとであれば、苦みもごまかせますが、 コーヒー以外や飲み物なしだと それを感じます。