

クッキーが私好みの味でとても美味しかったです。 また買いたいなと思いました。
無事に受け取りました。 今回も安定の美味しさでみんなで楽しみました。 サクサクの食感が大好きです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

受け取りました! ラッピングも可愛く、とても美味しかったです! また頼みたいと思います、ありがとうございました。

今回も美味しくいただきました☆ ごちそうさまでした!
数年前にスコーンを購入しておいしかったのを覚えていました。色んな種類があるので選びきれない人には、ランダムセットはおすすめだと思います。ここで入ってなかったものを単品注文すればコンプリート出来そうです。 また運が良ければ購入したいと思います。 おいしいお菓子をありがとうございます。
≪送料無料≫ さんかく袋じゃなくなったお徳用クッキー×4個
無事に届きました。いつも美味しい美味しいクッキーをありがとうございます!ほんと幸せタイムです。