
一口サイズの可愛らしいクッキーは、好みの控えめな甘さでついつい手が伸びてしまう美味しさです!機会があればリピートします!
美味しいクッキーをありがとうございました♪ 甘さ控えめなのも一気に食べてしまう要因のひとつですね(^◇^;)手作りクッキー大好きなので又、お願いしたいです。
レビュー遅くなりました。 リピート購入です。今回も美味しくいただきました✨
定期的に食べたくなるクッキーで、クッキのかたさ含めて絶妙で、美味しいです。また、購入させて頂きます!
優しい甘さでとっても美味しいクッキーでした。 母とひと袋ずつ分けたのですが「気付いたら半袋も食べちゃってたよ…」と母が驚いていました(笑) またリピートしたいと思います。
届いた直後に早速開けていただいたのですが、バターの香りと焼き上げの香ばしいかおりが口の中に広がり、最高の気分でした!☺️ アールグレイさんのクッキーの食感が自分の好みど真ん中すぎて… 久々の注文になってしまい申し訳なかったのですが…! その分感動も大きかったです☀️ 友人にもシェアしながら大切に食べたいと思います☺️ また注文させていただきます! ありがとうございました!
無事に届いております。 リピート購入です♪ こちらのクッキーはほんっと美味しくって何度か購入させて頂いてます。 食べ終わってしまうとまた食べたくなるそんな病みつきクッキーになってます(*'∀'*)ゞ 今回もありがとうございました♪
フィナンシェラスク40g♪♬《プレーン・チョコ・抹茶mix》
レビュー遅くなりました とても美味しくてあっという間に無くなってしまいました