
先日のイベントで購入して、とても美味しくMinneで販売されているのは知っていたので再度購入させて頂きました。 また購入させて頂きます!
もう何度リピしたことか.. 年に一度は食べたくなる味です! 特にフィナンシェラスクは初め買った時「あれ、量少ないかな?」と思ったのですが、小さな袋の中にものすごい美味しさと意外にもボリュームもあって驚きました。 どの商品もお値段以上の量でとても美味しいです。 また必ず購入します!
お返事が遅くなり申し訳ありません。 無事届いております。 画像を見てたらどうしても 食べたくなってしまいました 一袋は家族と一緒にあっという間に いただいでしまいました。 美味しいサクサクのクッキ- ありがとうございました。
気軽に食べられるのでおやつにピッタリです。 あっという間になくなってしまいました。 また頼みたいと思います。 ありがとうございました!
遅くなりましたがお品物無事に届いてます! 何度目か分からないリピートですが、相変わらずとっても美味しいです!毎回すぐ無くなっちゃいます😅 また機会を見て購入したいと思います!
いつも美味しいクッキーをありがとうございます。味はもちろん美味しく、ほどよい硬さも好みです。
とても美味しくいただきました! 全部1人で食べてしまったくらい、サクッと軽くいただけるクッキーで、脂っこくなくて美味しかったです!
さんかく袋じゃなくなったお徳用クッキー×2個
とても美味しくいただきました。 ありがとうございました。