
スコーンとアールグレイのクッキーを購入しました。 スコーンはお徳用を購入し、今回は4種類全てをそれぞれ数個ずつ入れていただいていました。まだプレーンしか頂いていませんが、少しだけオーブンで温めるとさくさくほろほろになってとっても美味しかったです。 クッキーはしっかりと紅茶の香りがたっていて優雅な気分になれます。お味もとっても美味しく、商品詳細欄に記載されてました通り食べるミルクティそのものでした。くどい甘さではなくミルクの優しく濃厚な甘さといった感じなのでいつまででも食べていられそうです。 ありがとうございました!大切に頂きます♡
いつも美味しいお品ありがとうございます
本日、無事に届きました😊クッキーが割れないように梱包も丁寧にして下さりありがとうございました。 1口サイズのクッキーだしサクサクして、美味しかったです。
本当に美味しいクッキーです!!ミルクティーのような濃厚な紅茶の味がしてひとつ食べると手が止まらなくなります😭♥️ この度はありがとうございました!またよろしくお願いします😭😭😭
美味しいクッキーです😋 職場でみんなに渡したいと思い選びましたが、喜んでもらえそう❤️ この度はありがとうございました♪
フィナンシェラスク40g♪♬《チョコ》
本日受け取りました! ずっと気になってたスコーン、紅茶と共にいただきます! またきっとリピートします、丁寧な対応ありがとうございました!