
とても綺麗でとても素敵なコサージュに大・大・大満足です (*^_^*)早速、活用させていただきますね ^_^ この度は迅速ご丁寧な対応をしていただき誠にありがとうございました。またご縁がございました際はどうぞよろしくお願い致します。
本日商品が届きました。 迅速丁寧な対応をしてくださり、ありがとうございました。 とても可愛くて大満足です! また機会がありましたら、よろしくお願いします。
とてもきれいで満足してます。今回は友達への贈り物なのできっと気に入ってもらえると思います。ありがとうございました(≧∇≦)
丁寧な対応をしていただきまして、ありがとうございます。 落ち着いた色合いで、とても素敵です。 早速、玄関に飾らせていただきました。 友人や家族にも大好評です。
【新作セール】お正月和飾り オレンジスクエアアレンジ
かわいくて華やかな色合いのお花たち。 年始にぴったり。玄関にかざりました 丁寧なメッセージと梱包と対応にも感謝しています、 このたびはありがとうございました