
本日 無事 届きました\(^_^)/ 玄関の棚に置いたら とてもおしゃれな雰囲気になり、 大満足ですo(^-^)o ありがとうございました***
この度はお世話になりました。無事に商品届きました。なかなか生花を飾る事が無かったのですが、何か物足りなさを感じていたところ、KaBiNさんのほうでこちらの商品を見つけ注文。商品届いて早々にリビングに飾らせていただきました!造花であっても部屋がパッと明るくなり、気持ちに余裕ができ、とても癒されています。生花のように手間もかからず、美しさも変わらず、本当に言うことなしです!ありがとうございました。又、寄らせていただきますので、よろしくお願いします。
不思議の国のトピアリー エッグベース
届きました!新作が出てすぐ買っちゃいました♪トピアリーを実際にみて色合いも好きな感じです。大事にします!