
アクセサリーデザイナー


届きました☺️ とっても可愛いです✨ 使うのが楽しみです🎵 ありがとうございました✨

本日、無事に届きました。お色も上品で、イメージ通りとっても素敵です。ありがとうございました。また、機会がありましたら、よろしくお願い致します。😌

可愛い品が届きました!ありがとうございます!

本日届きました(*^^*) 機会がありましたらまたよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

無事受け取りました!大きさも形も予想していた通りで、これから使うのが楽しみです!

商品届きました。この度はありがとうございました☺︎

発送されるまで時間がかかり不安でしたが、無事届きました。ありがとうございました。

先日無事に届きました! 可愛いパーツをありがとうございました!
《10個入》14㎜ 選べる ベロア調 ベルベットビーズ
無事に届きました‼︎ ありがとうございました☺︎