
アクセサリーデザイナー


無事に商品、受け取りました。 年末のお忙しいところ、ありがとうございました。

届きました! 思っていたよりも可愛くて大満足です♡

無事に受けとりました! 早々に発送いただき助かりました! またリピートさせていただきたいと思います(*^^*) ありがとうございました!

想像通りの商品でした! ありがとうございました!

今日手元に届きました😃可愛いパーツ達ありがとうございます‼早速使わせて頂きます☺

商品無事に届きました!ありがとうございます。

遅くなってすみません。商品届いております!ありがとうございました😊

届きました!ありがとうございました♡ またご縁がありましたら、よろしくお願いします!

商品受け取りました。可愛いパーツで満足です、ありがとうございます。またよろしくお願いします。
《10個入》ぷっくり苺のミニチャーム
本日届きました😊 とっても可愛いパーツで使うのが楽しみです♫ ありがとうございました✨