
アクセサリーデザイナー

とっても可愛いし、嬉しかったです(^^) ただ、少し発送まで予定を越して遅かったので、 そこだけ改善してくださると嬉しいです!! ありがとうございましたっ☆

商品届きました! この度はありがとうございました♪ また機会がありましたら宜しくお願いします。

遅くなりました😱 商品無事家につきました(*´∀`) 写真で見た通り実物も可愛いです(*´-`)

綺麗な商品でした☺️

とてもかわいいです✨ ありがとうございました♡(´˘`๑)

ご連絡遅くなり申し訳ありません! 無事に届きました!ありがとうございます!

届きました。 ありがとうございました また機会があったら、お願いします☆

お品物に問題はありませんでしたが、なかなか届かないと思っていたら消印が発送通知のあった日から4日後の日付でした。急いでいた訳でも無いので、遅れるならその旨ご連絡くだされば良かったと思います…。その他連絡もスムーズでは無かったので残念です。

今日、届きました。 レオパード柄、とても可愛いです😊 ありがとうございます!
《10個入》ぷっくり苺のミニチャーム
本日可愛いお品物が届きました! 見ているだけでもワクワクしてきます。 ありがとうございました!